切り絵《data restoration》 | 切り絵・剪紙作家 杉谷知子のブログ

切り絵・剪紙作家 杉谷知子のブログ

大学卒業してからずっとライター&編集者をしてたのに、
なぜか50歳をすぎて初めて絵を描き、
切り絵と剪紙(中国切り絵)を始めて切り絵作家になってしまった、
杉谷知子(すぎたにともこ)のブログです♬

切り絵《data restoration》

 

 

 

すべてのアクションをとめて

自分を停止させよ。

 

 

善きもの

うまくいっているもの

停滞しているもの

疑問符のついているもの

悪しきもの

誤作動しているもの

フリーズしているもの

すべてのシステムを停止せよ。

 

 

そして自らの奥深く奥深くにもぐってゆき

誕生より与えられたシステムを

再起動させよ。

 

 

いじられ

無視され

否定され

ねじ曲げられた

自らの唯一無二のデータを復旧させよ。

 

 

data restoration──

「はじまりのわたし」を取り戻す。

 

 

 

========これからのワークショップと展示の情報です!==========

⬛︎2月16日(木)午後1時半~3時半

@宝蓮華(ほうれんか)
3500円(お茶とスイーツつき)
  東京都八王子市明神町2丁目26番10号 橋本ビル203
TEL/FAX 042-649-8511
E-mail info@hourenka.com
定休日:水・日曜日・祝日

 

 

★★★毎月第1火曜日 13時半~15時半
立川立飛ららぽーと ジュージヤカルチャースクール
「かわいい切り絵」のクラスもスタートしました。
生徒さん、絶賛募集中です!
体験での参加もできますよ♡

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログで紹介した作品は基本ご購入いただけます。

tom-sugiあっとまーくta2.so-net.ne.jp

あっとまーくを@に換えてメールをください。

 

また出張ワークショップなど切り絵にまつわるお仕事

いろいろ、うけたまわっています。
ご興味・ご関心のある方はメールにてご連絡ください。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
フェイスブックやってます。
できればメッセージをつけてリクエストください(∩.∩)

 

切り絵のファンページ、いいねしてね

 

Twitterもよろしく(ときどきだけど)

 

インスタグラムもやってます