1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-11-15 09:38:50

ご無沙汰デス

テーマ:日記

ナナシです。

ご無沙汰しておりました。

残念ながら元気いっぱいに生きております≧(´▽`)≦


ブログから離れていた理由は、自分に文才がないことに気付き

憤りを感じていて逃げておりました・・・orz


そんなこんなで11月もすでに半ばになりました。

これからは心を入れ替えてブログを更新しようと思ったこの瞬間です。


まぁ、家のPCも新しくしたからそろそろ自宅もネットに繋ごうかと思っております。

そんなわけでこれからもヨロピクお願いします。


PS:友達がKYのことを「小島よしお」と言ってました。(正解は「空気読めない」)

AD
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)
2007-10-17 17:12:49

傷心デス。

テーマ:日記

ナナシです。

傷心です。


なにが傷心かって?

とにかく傷心なんです・・・orz


まぁ、そんなことはどーでもよくって

夕べ、部屋の掃除しました。

邪魔くせークソでっかいデスクトップPCを排除しました♪

おかげさまで部屋が少し広くなったぜぃ!イェーイ!ヽ(゜▽、゜)ノ


こんなこともどーでもよくって

ここんとこイベントが近くて仕事が忙しくて

全然ブログ更新してませんでした。

しかし、昨日今日と営業がそのイベントに行っちゃったんで

会社が平和です!イェーイ!ヽ(゜▽、゜)ノ


そんなこともどーでもよくって

オッパッピーの意味知ってます?

オーシャンパシフィックピースなんですって


まったくどーでもいいですね・・・。

とにかくですね。

オレは傷心なんです・・・orz

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-09-26 16:16:00

シャレですか?

テーマ:日記

こないだニュースを見ていたら

「元スピードの今井絵里子さんが、スピード離婚しました。」

って言ってたんですけど・・・


シャレですか?


むしろ芸能人にしては長続きした方だと

思うんですけどね・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-09-19 16:46:21

KYでシリトリでドン引き

テーマ:日記

最近、動悸・息切れがますます激しくなっている

31歳、独身、童貞のナナシです。

でも、EDではありませんのでヨロシク。


そーいえば、EDと言えばインポなわけですが


DTってわかります?

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

はい、タイムアーップ。

正解は「童貞」でした。

今日から童貞の方はDTって呼んで下さい。


こんな感じでKYってわかります?

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

はい、タイムアーップ。

正解は「空気読めない」でした(笑)

今日から空気読めない人が居たら

「お前はホントにKYだなぁ」

って言ってビンタしてあげて下さい。


ところでこないだ北海道で車内で

みんな話すネタもなくなりシーンとなった時に

んじゃ、エロシリトリしようぜってことになって

3人でエロシリトリしました。


一人目が「チ○コ」

オレの番になりました。

いやぁ、なかなか出てこないもんっすよね。

悩みに悩んだ結果出た言葉が・・・


「コリコリチクビ」


友達に

「普通ここはコスプレとかだろ!!!」( ̄□ ̄;)

って突っ込まれました・・・。


そしてもう3番目の友達が「ビ」で

悩んでたから、仕方なくオレが


「ビール瓶挿入」


って代わりに答えてあげたら

友達にドン引きされました・・・orz


そして最後に

「ホントにド変態だな・・・」

って言われました・・・。


そんなこんなでシリトリは一周もまわらなかった┐( ̄ヘ ̄)┌

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-09-14 17:32:38

オカマバーの思い出

テーマ:日記

ナナシです。

北海道でオカマバーデビューしてきました。


あ、オカマバーデビューって言っても

オカマになったわけじゃありません。

オカマバーに初めて行っただけです。

まぎらわしくてスイマセン。


いやぁ、結構本格的なオカマバーですごい混んでました!

店もすごい広かったし、ショータイムもちゃんとあって楽しめました。


それにしても色んなオカマさんがいるんですねぇ。


平成生まれのオカマさん・・・。


女性にしか見えないオカマさん・・・。


筋肉質のオカマさん・・・。


男前なオカマさん・・・。



中でも一番びびったのは




ゴリエみたいなオカマさん!!!



マジでゴリエっすよ。

撮影かと思いましたよ・・・。

ガン見しちゃいました。

そしてガン見してたのが気に入らなかったのか

絡まれました・・・。


「ちょっとぉ!エッチな目でアタシ見ないでよぉ!」


え・・・オレ?


オレですか?(  ゚ ▽ ゚ ;)


いや、そんな目で見てないっすよ。


そもそもエッチな目で見る部分がアナタにはありませんから( ̄□ ̄;)


つーか、違う席の客に絡むなよ!!!!


いやぁ、恐るべしゴリエ・・・。



まぁ、なにはともあれオレは女の子の方が好きだなってことを

実感しました≧(´▽`)≦


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-09-12 16:12:11

北海道の思い出

テーマ:日記

いやぁ、土曜日曜月曜と2泊3日で北海道に行ってきました。


まぁ、ぶっちゃけオレはそんなに行きたくなかったんですが・・・。

北海道の友達にも会いたかったし、行ってきました。


メインとしては旭山動物園!!!


他はなにも決めずに行きました・・・。

はい、友達任せです・・・。


おかげさまでとんでもなく疲れました・・・。

一泊目は札幌。

二泊目は層雲峡。

二日目はほぼ移動時間で終わりました・・・。

ちょこちょこ観光はしたけど、大した思い出はありません・・・。


が!しかし!

二日目はメインの旭山動物園です!!!

行きました!!!


友達は、「あんなところ1時間あれば余裕だよ-y( ´Д`)。oO○」

なーんて言ってましたが

オレ的には

へへーんだ。1時間とか言っても、なんだかんだで3時間とかいるんだろ?

まぁ、ゆっくり観ようじゃないか≧(´▽`)≦

なーんて、思っていたわけですが・・・・。


着いたのが4時・・・。

閉園は5時15分・・・。


作戦か?これは作戦だろ?

なにがなんでも1時間しか観れないじゃん・・・。


もぅ、必死でした。

園内MAP片手に必死でした。

今年32歳になるのに必死でした。


まぁ、なんとかメインの白熊は観れて良かったですヽ(;´ω`)ノ



なんていうか、こんな感じでバタバタの旅行でした・・・。

楽しかったけどさ・・・次回はちゃんと予定立ててから行こうっと・・・。



あ、そーいえばメインの旭山動物園は1時間でしたが

その前の晩のオカマバーは90分でした。

ショータイムは50分でした(笑)


どっちも動物園みたいなもんですがね。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-09-06 15:08:47

夏の思い出

テーマ:日記

いやぁ、台風ですねぇ・・・・。


今週末、北海道行くんですけど・・・orz


まぁ、普段の行いですかね≧(´▽`)≦



もぅ、夏も終わりですねぇ。

今年の夏はなんの思い出もありません( ̄^ ̄)

あー、なんかこう、あつぅ~い思い出とか

出来るもんなんじゃねぇの?

夏ってもんはさぁ!-y( ´Д`)。oO○


はぁ、オレもピチャピチャチャプチャプしたかったなぁ・・・。

海なんて一人でドライブした時に国道1号線で見ただけだよ。


今年の冬は身も心も冷え込みそうだ・・・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-08-30 11:02:23

シェイクスピア曰く

テーマ:名言

友情は多くは見せかけであり


恋は多くの愚かさにすぎない



by シェイクスピア

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-28 15:34:32

借金の結末

テーマ:日記

先日、借金の話を書いたわけなんですが


ぢつは・・・・





返済終わりました。



まぁ、なにがあったかというと・・・


バーちゃんが返してくれました(笑)


なんか拍子抜けです。


別に頼んだわけじゃないんですけどね。


バーちゃんが自分の死後のことを気にしてて


借金は返してやるから老後(もぅ老後だけど)や

死んだ後の墓を頼むと・・・。


まぁ、うちの親の家庭は複雑でイロイロと他にも

理由があるんですけどね。


とりあえず、借金は完済しました・・・。




なんかさ、借金がなくなったら

イロイロどーでもよくなってしまいました。

今までは借金だけをカーチャンに残して死ぬわけには

いかないから頑張らなきゃとか思って頑張ってましたけど

借金がなくなったら持ち前のネガティブさだけが残りまして・・・orz




もぅ、いつ死んでも悔いはありません!


ハァ、なんのために彼女と別れたんだろうなぁ・・・orz




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-08-27 11:07:58

彼女と別れた理由

テーマ:日記

最近ちょっとセンチメンタルなナナシです。


ハァ、彼女とも別れてしまい、後悔しつつとってもセンチメンタルです。

自分で別れたんだから仕方ないんですがね・・・。


そもそもなんで彼女と別れたんだろ?

よーく考えてみました。


友達たちはみんな

「束縛に耐えられなくて」

「わがままだったから」

「ナナシが浮気性だから」

とか思ってるんですがね。

まぁ、一番有力なのは最後のやつでしょう。


でもさ、ホントは違うんだよねぇ。


彼女もそろそろ結婚を考える年齢だったし、それを匂わせてた。

オレには莫大な借金があるから、結婚なんて考えられなかったんだよね。

彼女に借金で苦労なんてさせたくなかったし

オレは一生独身でいればいいかなぁって。


でも、この先1年2年と付き合っていって

結婚も出来ないのに彼女の時間を

無駄に使わせるのがイヤだったんだよね。


それで思い切って別れちゃったんだよねぇ。


ハァ・・・ハァァァ・・・orz


彼女はオレにイヤガラセのように

オレの友達と遊んだりしてさ。


なんだかツライなぁ・・・。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。