*イベント報告・電設資材展* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、こんばんは
ニッティング・セラピストのkirikoです。

まだまだ肌寒い日が続きますね。
今回の地震で被災された方々を思うと
本当に胸が苦しいですが
私も、自分の役割をしっかりと全うしたいと思います。


この週末は、三浦電気・電設資材展という企業イベントに
出店させていただいていました。

JUNちゃん、搬入も含め 運転してくれてありがとうWハート



こちらのイベントは、JUNちゃんの旦那さま経由で
紹介していただいて、去年もお世話になりましたが
食品関係のお店がたくさんある中
雑貨を売る店は、私たちだけなので
もしかしたら、場違いかなと心配していたんですが
小さなお子様から、大人の女性のお客様まで
とても楽しんでお買い物していただけたので
私たち一同、感謝の気持ちでいっぱいになりましたよきらきら!!

私は、持参した てるてる坊主のストラップが
ほとんどお嫁入りしてしまって
お店番をしながら、コツコツと増やしておりました。

あと、ぱっちんどめなどのヘアアクセサリーや
定番のペットボトルカバー、おうちのオブジェなど
たくさんの作品を手に取っていただけました。

中でも、印象に残っているのは
最初に、黄色い招き猫を買ってくれた 小さなお客様。
しばらくして、やっぱりオレンジの招き猫もと
ペアでご購入いただきました。

気に行っていただけて良かった好

また、去年 お買い上げしてくださって
今年も、引き続き お求めくださるお客様もいらして
幸せな気持ちを沢山いただきました。



三浦電気さんから、スタッフに配られるお弁当も
楽しみのうちのひとつです。

今年も、とても美味しかったです。

そして、今年 新しく担当してくださった社員さんも
とても気遣ってくださり感謝です。

まだUPしたいことは、色々ありますが
ひとまずイベント報告は、このくらいにしたいと思います。

みなさまも、穏やかな夜をすごせますようにきらきら!!

***********************


最後までお読みくださり ありがとうございます


にほんブログ村