*イベント報告~ハンドメイド・ゆめ広場* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、こんばんは月
編み物作家のkirikoです(*'∀`*)v

今日は、西尾市の手づくり広場イチカワ 西尾店さんで
ハンドメイド・ゆめ広場 が開催されましたおんぷ

こちらには、7月にも出店させていただいて
その時も 沢山の作品がお嫁にいきましたよ。

今回、布作家のabe*uちゃんも参加してのイベント。



こちらが abe*u ブース


反対側から。

チラッと見える ワニワニパニックは
小さなお子様が遊びにきてくれた時用のおもちゃ笑

今日も、ブックカバーや移動ポケットなどの
定番商品が たくさんお嫁に行きましたWハート



ヘンプアクセサリー作家の Daruちゃん側から撮影撮影

お店が始まってすぐに、ネックレス2点お買い上げ。
その他も、男性のお客様が見えたりして
とても評判が良かったですきらきら!!



和小物・つまみ細工作家の junハートbooちゃんサイドから。

今回も、つまみ細工の新作が好評のjunちゃん。
たくさんお嫁に行ったねおんぷ

つまみ細工の種類も増えてきたので
作品が引き立つディスプレイも考案中とのことですにゃ



そして、私のブース。



前回イベントしたとき、たしか台風の直後か何かで
かなり強風に悩まされたので
今回は、出来るだけ高さを抑えたディスプレイに。

だけど、思っていたほど風が吹かなかったし
やっぱり高さがある程度ないと
作品映えがイマイチ汗

私も新しいディスプレイを考えておりますきらきら!!

そして、リピーターさんが何人か遊びにきてくださいました好

朝一で、前回 おすわりクマちゃんをお買い上げくださった方が
大きなあみぐるみが欲しくて訪ねてくださったのに
現在 品切れ中で申し訳ないことをしました354354

そういえば、ここしばらくミニサイズばかり作ってたもんね。
今度は大きなサイズも頑張ってお作りいたしますね。

また、前回もワークショップにて出店していらした作家さんも
娘さんが買ってくださったペットボトルカバーを
愛用してくださっているそうで、楽しく会話をさせていただき
作品もお買い上げくださいました好

新作では、在庫1点だったコアラちゃんや
うさぎちゃんなどもお嫁にいきましたが
同じように編み物をしていらっしゃる方が
お褒めの言葉をくださるのは、本当に嬉しいですねWハート

一緒に出店した作家の方々とも
楽しく情報交換やおしゃべりをさせていただき
とても幸せな時間をすごしましたキラキラ

あ、前回 後ろのブースでお知り合いになった
作家の わたるさんも遊びにきてくださいましたよおんぷ
差し入れ、ありがとうございましたきらきら!!

junちゃんと私の作品もお買い上げいただき
ブログにて可愛くコラボしてくださっております 矢印 

こうして作家の輪が広がるのも楽しいですねきゃー

はるばる遊びにきてくれたSちゃんMちゃんもありがとねLOVE

主催のabc500enさんも
いつもお声をかけてくださってありがとうございます。
またよろしくお願いいたしますキラキラ

さぁて、また明日から作品づくりと
講習会&ワークショップ準備を頑張らないとねっ!!

みなさまも、今日も一日お疲れさまでした好

ポチッと応援よろしくお願いしますおんぷ

にほんブログ村