私が申し上げたい事は、日本の本当の敵は、北朝鮮・韓国・中国ではないでしょう、という事です。

アジアに結束されては、困るのは誰ですか。

戦争で稼ぎたい軍産複合体、世界を操作し続ける諜報機関。

ISを作り上げ、いまも資金・武器を提供し続けているのは、誰ですか。

北朝鮮を操っているのは、一体誰ですか。

朝鮮総連や在留米軍を通して、北朝鮮に資金提供し続けているのは、これは日本です。

9.11自作自演テロのように、いよいよ東京や横浜でテロを起こそうとしている可能性もあるでしょう。その時、実行犯とされるのは、北朝鮮国籍かも知れませんが、下は命令を聞いているだけです。

命令して仕組んでいるのは、一体誰ですか。

安倍首相は、2月に森友学園問題で「私や妻が関与していたなら総理大臣も国会議員も辞めるとハッキリ申し上げる」と答弁しました。関与している。
彼は、自爆したのだから、3月初旬には辞めるべきでした。

小泉純一郎でさえ、自分の引き際は解っていた。だから今も生きているのでしょう。

安倍内閣に6月解散説もありますが、幕引きの出来ない安倍晋三氏には、あとは「死」しか残されなくなってしまいます。私もこんな事を書きたくありませんでした。
私の知人が、彼を「長州の亡霊に取り憑かれた男」と評していましたが、的を得ていますね。

最悪の想像ですが、現実味を帯びて来ました。実際に安倍晋三氏は、アドルフ・ヒトラーになろうとしていますね。実例があるのに、ヒトラーを目指すとは、狂人以外の何者でもありませんが、しかし、彼からすれば、彼を否定する者の方が狂人だと言うのでしょう…。

あの、ご夫婦は、捨て身になり兼ねません。そして、滅びる際は、多くを巻き込み、道連れにします。
日本国民が道連れになるのです。

だから、危険な話なんです。
是非、ご自分の中でも、考えてみて欲しい。