✣.43 お給仕36回目(7/21)

テーマ:










サンダル欲しい、靴、欲しい、暑い。
サーモン、しゃけ、おしゅし。

今日も来てくれたご主人様お嬢様たちどもどもありがとでした(o^-^o)

今日も元気、いっぱいね。





{57C4E631-F6E1-49BD-8F33-3451310BAA48}









ハイボールなご主人様
久しぶり?だった??
いつジンジャーハイボールになるのかな?⊂( ^ω^ )⊃
次も目指せ10杯!!
どもどもね!


ジョンレノン...?なご主人様
宴ラッシュ(′・ω・`)強い
マイメロ良き選曲みたいでよかった...
また宴ラッシュしよ(o^-^o)どもども


不二家のレストランなご主人様
お散歩でちょくちょく見てたから久しぶり感なかったなん
贈り物ありがと!
往復30分辛いな(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)行ってみたさある。
どもどもありがと!


気まぐれなご主人様
気まぐれ!ただ盛っただけ!!
どもどもね(o^-^o)
贈り物マジカルありがと!⊂( ^ω^ )⊃
次はいっぱいお話ししよねー!


ともきなご主人様
テキショありがとう⊂( ^ω^ )⊃
今度はゆっくりお話ししたい!


むむくんなご主人様
最終巻(?)ありがと!ちゃんと読むよ!
今日もたくさんありがとね(o^-^o)
宿題すまんな(′・ω・`)ブロマイド撮っておく←
白石の曲聞いててくれて嬉しかった←
明日(?)もお待ちしている⊂( ^ω^ )⊃


スクリューからのモスコなご主人様
これでわかる...よね...??
ブロマイドどもどもありがとうでした!
またクラウンおいでね!待ってる(o^-^o)


ビンタのご主人様たち
囁きビンタどもどもありがと(o^-^o)
おしゅしわかってくれたみたいで良き。
今度ビンタする時は絶対動かないでね!!
またビンタされにおいで!!








他にもたくさんたくさんありがとうでした!
明日はしょこらさんのバースデーイベント!
くるべし(o^-^o)ね










きり
Twitter:@Kiri_ct






AD