雨の様に去りながら。

雨の様に去りながら。

雨の様に去りながら。それは美しく在れるだろう。

なんとなく戻ってきました。
Amebaでブログを始めよう!

もーなんか久しぶり過ぎて久しぶりとかの流れじゃないんじゃないかっていう話なんですが。



とりあえず、なんとなくなんですがブログ復活させてみました。
別に書くこともないっちゃーないですけれども(笑)


 要件忘れそうなので最初に。

 当ブログは閉鎖致します。
 今までありがとうございました。




 で。

 お引越し先でとりあえず確認してみたところ、掲示板・ブログ・コミュニティーサイト系が駄目なようです。
 ftpも駄目でした。サーバー変えますかねー……。



 ftpとかブログは一応携帯をモデムにしてあーだこーだすれば使えるのですが、いちいちそれするの面倒でたまりません。
 ブラウザの設定変えたりしなきゃいけませんし、接触が悪いのか、三回に二回は失敗します。どうして一回つなぐのに二回も再起動せにゃならんのだ……。


 というわけで、ブログ繋がりの方も、あまりそちらの方見れなくなると思います。
 純子さんやどみぽんやhiroki-kさんなど、いろいろ今までありがとうございました。




 ちなみに学校生活ですが。

 うかつに歌が歌えません。


 あ、これあれの曲だよね! そうそう、知ってるの? 勿論! あれいいよね、あの金髪のキャラ! あー、良いよね! 私あのカプ大好き! そうよねそうよね……みたいな事がエンドレスリピートです。何この環境。

 今日もカラオケ行く予定ですが不安でなりません。




 で、もしあれならば(あれって何だ)、
 ブログ……ていうかただの乱文書き散らし的な物になると思いますが、サイトの方で一応の復活するかもしれません。

 まあ気が向けば……。




 そういうわけですので、サイトの更新もある程度滞ると思います。
 復活したらがんばるとか言ったのあれ嘘かもしれませんはいごめんなさいー。


 えーっと、一応一年程続けたものを離れるのは心苦しいですが、まああと二年は少なくとも復活しないと思います、はいー。上手くいけば五年ぐらい復活しません。




 というわけで、今までありがとうございました。
 サイトの更新はまあさぼらない程度に頑張っていこうかなと思います。多分。




 それでは。

 強制終了★




 どうも隠居したくてたまりません。


 さて、まあ学校は無いですし何も書く事ないしこのブログつまらねーみたいな倦怠期に入っていたわけですが、それも今日で終わりです。

 何故なら明日入学式で、それから新生活が始まるからです。
 別に新しいからって良いとは限らないのですが何か良いような気がしてしまうお年頃。




 それと!
 セリフなのですが、そろそろ多くなっております。

 なんと169! わお!(というほど多くもない罠。


 んでも、実はこれは昔追加したのがほとんどです。

 なぜならば、選択お題に入れてもいいの(っていうか実は台詞お題に結構入れるべきものもです)は、 全て選択お題に入れていたから。
 ものすごい選択お題びいきです。
 更新履歴にも、選択お題の文字が並んで絶えません。


 で、何故そのような事態になるかというと、ぶっちゃけセリフお題の更新が面倒だからでして。
 どうして面倒かというと、一個追加しただけでも三つのページに追加しなくてはならないからでして。


 ……と、いうわけで。
 今後も台詞お題の存続と繁栄を願いそれを実行するために、いっちょセリフお題の整理を行いたいと思います。よく決断しました自分。


 んで、どう変えた方が良いか? というのを、今サイトトップと台詞お題ページトップでアンケートとっております。宜しければお答え下さいませ。





 それと明日から私は失踪します。
 まあ引っ越しのためなのですが、メールは見れると思うので大丈夫です。返信が遅れるかもしれませんがご容赦下さい。

 また、サイト・ブログの更新も多分とまります。毎日阿呆のように更新していた選択お題でさえとまります。何この文章。


 失踪したわけではないので探さないで下さい。





 んでは。
 強制終了★