今日は皆様ごめんなさいです

テーマ:
学校サボりました←
だってかぶちゃんが会社間に合わないって(´;ω;`)←

とゆうわけで二人でサボりました←←
やっちまったな











今日はJJ行って卓球やってボーリングやって寺やってアイス食べてビリヤードやってダーツやってホッケーやってマリオやりました

で、ご飯食べたんだけど色々あって遅延
左側ばかり御愁傷様です


でラウワン?
g.u.か
僕のリュックとかぶちゃんの服とか靴下買って、僕は冷えてお腹が痛くてトイレに駆け込みました←
嗚呼死ぬかと思った



でラウワン
なかなかスコアが上がる
花吹雪クリアしたよYahoo!
なんだっけ?
JJで確かあれした
Mind Mappingの能が皿無しでAだったんだ
でも能とかねwww



で飲み物買ってまったり
モンハンやってまったり

かぶちゃんちゃんと休めたかな……














【明日】

東金キャンパス
ちゃんと学校行きます(`・ω・´)
AD

なんだか色々ありました

テーマ:
僕は何を間違ったのか、かぶちゃんを限界まで追い詰めていた












でもかぶちゃんは優しいから仲直りしてくれた
優しいね、かぶちゃん

これからはより良い関係になるために色々二人で決めました
これからもよろしくお願いします














それからは色々話して帰宅して、今僕がかぶちゃんに貸してるiPodに曲を入れてあげています←
メアリー聞きながらblog更新なう

てかツイッターの使い方がいまいち良くわからない
謎だ
AD