Rather

オタ充ねと充。 更新率低め。
当ブログに載せている画像の無断使用・加工はご遠慮ください



 

テーマ:

Rather

オウイェ

こんばんは霧です。

今日はクリスマスイブですね

私はまあ一緒に過ごす異性の人などいないけどなHAHAHA!!!!


どこ行った私の青春。


いやーーー最近届いたハンサムライブの予習CD


『THE HANDSOME SHOW』


届いた日から毎日毎日リピート再生です。

本当カッコよすぎて心臓飛び出そう。


ハンサムライブまであと2日になりましたね。

私が行くのは28日だからあと4日?ぐらい

友達は健さんとか神木くんあたりが本命みたいなんですけど

「もうお互いやばいね!失神するね・・・!!」みたいなことを話してました(笑)

毎日ハンサムさんたちのブログ確認ですよ・・・・更新されてる度にギャーーーってなってるw


はーーー楽しみ。

楽しくないわけがない

友達と盛大に楽しんできますよ・・・!グッズもたくさん買うんだ・・・^0^




今日はお仕事休みなので友達とリア充ごっk・・・

間違えました。友達と遊びに行ってきま~~す^◒^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Rather


ちょっとだけと思ってうっかり3次に手をだしたらすっかりハマってしまった私がいます


お久しぶりです霧です 生きてますよ~~

眠いです

とっても眠いです

でも私にはやらなくてはいけないことがあるのだぁ~~~。゚(゚^o^゚)゚。

ぶっちゃけブログ更新してる場合でもないですね!!息抜き!息抜き!!(笑)



さて、おととい仮面ライダーウィザード&フォーゼの映画をみてきました。

最近うっかりどっぷりフォーゼにハマってしまったんですけど

フォーゼの人たちの5年後っていう設定・・・?弦ちゃんが先生になってたり、

流星がスパイしてたり・・・・ユウキちゃんはちゃんと宇宙飛行士になってたりとか!

すっご~~くたまらなかったんですけど、何よりも流星と友子ちゃんのいちゃつきがもう

もう、、、可愛すぎて死んでしまうところでした・・・・ほんともっかい見たい 見たいよ・・・・

今度また観に行こう・・・・・_(:3」∠)_



ところで!発送まちしてたお亮のカレンダーがとどいたんですが!!(இдஇ`。)ブワァッ

B2サイズってまじでヤバいですね・・・素晴らしい

飾る場所に困ります(((゜ω゜;;)))

でもカレンダー月おわるごとに破るなんてできないじゃないですか~

なのでなんとかしようと思って、ポスター用の両面テープみたいなのを

買おうかと思ってるんだけど、それって下手したらカレンダーの表面に両面テープが(;゚益゚;)

なんてことになるかもしれないじゃないですか・・・?

まさか画鋲さすなんてことできないし。。。

わたしこういうポスターとかカレンダーとか買って部屋に飾るのはじめてだから、

ぜんっぜんわからないんです・・・・。何か良い方法とかないだろうか・・・><;



う~~ん、悩める・・・。 策を考えよう。。。


ということで今回はこのへんで~またいつか更新します ほい(^-^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Rather


オウイェ


先週の火曜日に舞台「4STRIKE」観てきました~!


マサとさとちゃんが一番のお目当てだったんですが

マサの後輩役をやってた宮下雄也くんがとってもとっても可愛くてついつい目で追ってました


日替わりゲストが大河元気くんでもうギャグセン高すぎて爆笑しっぱなし。

キャストさん自身もウケてて、さとちゃんはもうマジウケ

完全にツボってて崩れおちてるほどでめっちゃくちゃ可愛かったですw


あっという間の2時間でした。最初っから最後まで笑ってたので本当に楽しかったです!

もう一回みたい!!(笑)



DVDも出るみたいなので早く欲しいなぁ~と今から待ち遠しいです(●^o^●)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。