倉敷フェイシャル・ボディ専門サロントータルボディ キレラボドキドキ



皆様こんにちはアップo(^▽^)o

キレラボ店 中村ですチューリップ黄ブタ


皆様お久しぶりです。。。あせる

ちゃくちゃくと暑い夏が近づいてきておりますねヾ(@°▽°@)ノビックリマーク


夏だーーーーぁぁぁ!! 薄着だーーーーぁぁぁ!!


っと言うことで私、中村を含めオーナーとマネージャー三人で

酵素ファスティングダイエットを実践しておりますo(^▽^)o音譜



10歳若返る美容のプロ 倉敷のキレイ発信基地 キレラボブログ 


<酵素>


大きく分けて消化酵素と代謝酵素があります。


消化酵素・・・栄養を体内に吸収するために必要不可欠な酵素。

代謝酵素・・・身体の代謝を助ける酵素。全ての生命活動に関わる酵素。

                                   呼吸、思考、記憶、身体活動etc.


酵素をきちんと取り入れることで、体内の老廃物、毒素が体外に排出し、

体内がキレイになる事で機能を正常に戻してくれます目


<ファスティング>


食欲を抑えるプチ断食。


週1の断食をすることによって腸内環境を整えます。

その断食日に大切なのが酵素ドリンクなのです!!!


*断食で大切な事*

<断食前の日>・・・朝、普通。昼、7割程度。夜、5割程度。

<断食日>・・・朝、昼、夜、酵素ドリンク。野菜ジュースOK!

                                お水はしっかり摂る事!

<回復期>・・・朝、消化に良いお粥、野菜など。昼、夜、通常より少なめ!


断食日でない日も朝などに酵素ドリンクを飲みます(o^-')bキラキラ



酵素ファスティングダイエットをする事で、胃に負担がかからなくなり

酵素を摂る事で代謝酵素が活発になり継続して健康で痩せやすい

体質へと変わって行きますニコニコ!!!!


他にも良い事が沢山あるのですo(^▽^)o


実際、中村が飲んでる酵素ドリンクラブラブ


10歳若返る美容のプロ 倉敷のキレイ発信基地 キレラボブログ 

3種類あるのですが、発酵生姜・ジンジャーベースの代謝系ですドキドキ

冷え、むくみ、低体温の方にお勧めですニコニコ!!ラブラブ


食べるの大好きなので1回目の断食が絶えるのが自分との

勝負でしたが(笑)

1週間を終えて2回目の断食はビックリするほど苦ではなかったです目ビックリマーク

自然と胃も小さくなったのがわかるし、緩やかに体質改善されております(o^-')b

なかなか落ちなかった体重も10日で1.5減音譜

健康の第一歩として酵素ファスティングダイエットは凄くお勧めですよ~ビックリマークドキドキ



オーナー・マネージャー・中村とまだまだ実践中でーすグッド!べーっだ!キラキラ