キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

こんにちは~💃

木曜日担当の井上です(^ ^)🌈


今日は!!!!

ホテルニュータガワ小倉さんに来ております😋


CMなどで、よく見かけるあの庭園があるところです☘


{74B73967-0AF3-4469-8E10-8066B08BC728}

ずっと気になってた庭園!!

こんな素敵な場所を歩きたい…と想像が膨らみます😍笑



だれと一緒かというと~


{409EEF35-8920-49C7-AE39-9E4A25BC7171}

なっちゃん(^ ^)💓元気良い。良すぎる。笑


元気に頑張ります💪🏾😍



さて、今週の『キレ☆カワ女子部』は…

325日(土)1130

『ウチ充☆女子部』

『女子力アップクッキング』

です🙂お楽しみに~!





女子部   井上志帆子

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はワタナベ九州女子部主催の
体当たりライブへ行ってきました♫

{20C66F47-6600-40B0-BE72-B92495E68706}

我らがまこちゃんの引退会見!
寂しくなります。。。

まこちゃんとの出会いは実は
『キレ☆カワ女子部』への出演よりも
ずっとずっと前の事で
まだまこちゃんがシンガーの頃でした。

同じライブに出演させていただいて
その頃からTVで活躍する姿を見てたので
歌も歌うんだー、かわいいなぁー、
なんて遠目から見ていたのが懐かしいです。

その後、時が経って
キレカワへ出演させていただける事になり
再会を果たした時にも覚えててくれて
何十回も一緒にロケに行ったり
プライベートでも遊びに行ったり
年下だけどしっかり者で
ちゃきちゃきしてて面白くって
変なダジャレ思いつく頭の回転の速さは
右に出る者がいない程天下一品だし
あんなにキレイなのにサバサバしてて
何でも器用にこなすんだろうなーなんて
思われがちなタイプだけど
でも実はものすっごく努力家さんでした。

引退は寂しいけど、でも幸せな旅立ち!

まこちゃんがいなくなってしまう穴は
思っている以上にデカイけど、、、
残りの女子部メンバーで一丸となって
『キレ☆カワ女子部』を盛り上げていけるように
私もお姉さんとして頑張ります!!

しっかりしなきゃ!!!

まこちゃん、今までありがとう♡︎
幸せになるんだぞ(*^^*)




女子部   比花知春
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
今日は『キレ☆カワ女子部』のロケです\(^_^)/

相方は、はじめましての!
綾菜ちゃんですー(^○^)

{7A34AE0D-D236-4BDA-95EB-261951E3A685}

可愛い23歳の女の子です!!
これから、『キレ☆カワ女子部』で一緒に頑張っていくので、皆さん応援宜しくお願いしまーす\(^_^)/



今日のロケも全力で楽しみまーす♪♪

そういえば、この前チューリップを見ました!
あぁ~春なんだなぁーと改めて実感。

{0E04A226-F7E7-4BCC-9596-F9C98B6B2559}

かわいいなぁ~(^○^)




よーし!今日も頑張りまーす☆




女子部   小雪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☀✨

いやー1週間はあっという間!
そして1年もあっという間で
もうすぐ新年度!新学期が
始まりますねヽ( ゚ 3゚)ノ

今月もロケしてきました!

ハンズマン(*^^*)

{685B0595-A681-4B1E-A876-CC6FCA037658}

いや〜!すごい!
買いたくなる〜!がいっぱいでした💕

{DA7D6E83-38D2-43C7-BC0F-1D12692321FA}

これもある便利なものを撮影中✨

新年度っていろいろ新調して、
気持ち新たに出発したいですよね(*^^*)

今回は文房具系が多いですよー!!😍
いろいろ進化してます!
ロケもめちゃ盛り上がりました!
わくわくしました💕

{06354DB7-D62C-4E25-B50C-A30C6454E0F9}

写真の私は何してるかわかりませんが!
今回も爆笑連発のロケでした☀️✨

今週25日の『キレ☆カワ女子部』で放送です(*^^*)
見て下さいねー💕




女子部   内田夏美
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

{5B3BCD14-293E-4943-A7B6-7E4A34A9B54D}

今井瞳です╰(*´︶`*)╯

卒業シーズンですね!

袴の方を博多や天神で見かけて、
大学卒業からもう一年経ったのかと懐かしく思ってます!笑笑
卒業生の皆さん、
おめでとうございます😇🎈

今日は所属グループ(Rev.fromDVL)のイベントで東京に来ています!

最近は身体がバキバキになるくらい、
動いたり何かしています。

毎日の半身浴の時間だったり
コンビニカフェをスタバにしたり

{9A9FA495-2D70-42AF-8D02-BB4E27FFF3B7}

ちょっとしたご褒美を自分に
与えております(=^▽^)σ!!

落ち着いたら岩盤浴にでも
行きたいなー♡


それではまた1週間、
私も1つの卒業を迎える身として
1日1日大切過ぎるくらいにして
笑顔で顔晴ります!!!!



女子部   今井瞳
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは木村まこです(^_^*)




ブログをみてるとうれしいことに、「まこちゃん、まこさん…」と書いてくれてる!!笑
なんだよぉー!ありがとうだよぉー!
みんな(;_;)


ラス2の今日のオンエアでは
小雪ちゃんとバージョンアップしているイムズにいってきましたよぉー(^.^)
秋からいろんなお店が入ったりして、進化したイムズ
になってますよぉー!!!
是非いってみて◎


このロケで小雪ちゃんとは最後のロケ。
ということで小雪ちゃんがロケが終わったあと、トイレに行ってきまーすっ!て、言っていなくなったなぁと思ったら…
「おつかれさまでしたー!」とお花をくれたよ。

{339ACAB5-2BB1-4492-889F-66286696497E}

{431776F8-6701-4B1E-8BF0-4CC4337A8DBE}

なんて粋なやつなんだ!( ;∀;)

小雪ちゃんが “あうんの呼吸” とブログで言ってくれていますが、正にそうで!
私も小雪ちゃんと行くロケではいつも心地よく、あうんの呼吸で進んで行くし、とにかく楽しいロケだった。大好きだなぁ。

それにしても、本当によく食べてよく飲んだ。笑
たくさんの思い出ができてよかったです◎



さて、来週のキレカワ出演が最後となります。
最後は、井上志帆子といってきました(^.^)
ゆずか先生と女子力アップクッキングですよ!!


春になるとポカポカ陽気の日もふえますよね!
そんな時はお弁当を持って、おでかけしたくならない?
ということで、
女子力たかーーーーいお弁当をつくりました(^_^)v

是非是非みてね!!!

{1CA3EB02-F10C-4456-93AF-1F9B582A6C62}

{AAB812CE-57E0-4016-A983-BA4967D0C560}



女子部   木村まこ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは❤

夏に向けて、
絶賛‼️部分痩せダイエット真っ最中の
倉田もえですA´ε`;)゚・゚w


しかし、どうしてもお菓子は食べたい!!

ということで、
ヘルシーなお菓子を手作り❤

{295E0F88-BF1E-4F29-9C51-F30110C51264}

オートミールのクッキー❤

<オートミールの栄養価>

食物繊維︰玄米の約3.5倍
鉄分︰玄米の約2倍
カルシウム︰玄米の約5倍

また、このほかにも、
貧血を防ぐとされている【鉄分】や、
皮膚を健やかに保つための【ビタミンB1】が豊富!!


ザクザクして腹持ちもいいし、
ボールの中に材料を入れて、スプーンで混ぜるだけ!
手も汚れず、簡単に作れちゃいます❤

{4DEDB852-34E4-49EF-A75B-86F3BC80B439}

わたくしの心とお腹をみたしてくれる
オートミール❤


オススメです❤




女子部   倉田もえ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは(^O^)

ブログ木曜日担当の井上志帆子です!!


先日、まこさんと最後のロケでした😢

引退報告があってから

ロケや送別会で何度も会ってたけど

今日が最後なんだと思うと

緊張と寂しい気持ちが溢れ出てきました😭😭😭


{B37007DB-6C39-4BA9-8B42-D10C62E62D65}


いつも助けてもらっていました


{71BED6DB-60D9-40E2-A8FF-F5C6BF7AA97A}


頼ってばかりでした

カメラが回る直前にお尻ポンポンってしてくれてました

しほこ、頑張らんといかんよ!と言ってもらい

気持ちを新たに頑張っていこうと改めて思いました😤🔥


{E0472207-1E7F-45A2-BF20-E891234BC257}


まこさん、本当にお疲れ様でした🌸


{E42B4865-B4F8-46AF-B304-CF571E5F9DFD}


今週の『キレ☆カワ女子部』は

318日(土)11時半

『女子ドライブ~春の佐賀・小城~』

『イムズで女子力アップ!』


おたのしみにー😘





女子部   井上志帆子

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちわ(^^)
前々からお話しさせていただいておりました
私の通算9枚目となる新曲が3月13日に
遂にリリースされましたー!!!

{EEC7CDD8-82EA-48CE-BA16-4374263776FC}

デビュー15周年の思いを綴った楽曲や
初のジャンルへの挑戦など
今回はボーナストラックまで収録した
盛りだくさんな内容になっています♫

ブログをご覧のみなさまにも
ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです(^^)

ロケの合間にコメント撮りや取材リハーサルと息つく暇のないスケジュールですが
今週末にはいよいよキャナルシティでの
レコ発ライブからスタートして
様々な場所へ歌いに行きますので
お近くの方はぜひ遊びに来てね(^^)

そしてこれからも
16年目の比花知春を
どうぞよろしくお願いします♫

{905B5FB1-A2F0-430F-BC65-02907D76EBD3}



女子部   比花知春
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
春は出会いと別れの時期。。


分かってはいるんですけど、寂しいものです。。



キレカワメンバーがblogに書いているように、まこちゃんが3月いっぱいで卒業です。

まこちゃんとは、『キレ☆カワ女子部』で色んな所へいきました!

よく喋ってよく飲んだなぁ~!!


ロケでは、あうんの呼吸というのでしょうか、、
ロケでの裏話になってしまいますが、お互いの立ち位置とか、こういう風に展開していこうとか、
流れるようにロケが進んでいきました。

これは、まこちゃんの懐の深さと、柔軟さや経験値、人柄、、言葉では言い表せないくらいの、、
本当にまこちゃんのお陰なのです。



尊敬する大好きなまこちゃん!
本当にありがとうございました!

{1C6EC56E-5169-4807-BFA5-0DC59F04A471}

この写真は、まこちゃんと最後のロケをしたときの☆



まこちゃんの幸せを願って(*´∀`*)❤




『キレ☆カワ女子部』
これからも個性豊かなメンバーで頑張っていきます☆




女子部   小雪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。