柴崎マイ オフィシャルブログ「だって、おいしそうな女だから♡」Powered by Ameba

イラストレーター柴崎マイのblogです。「愛されるおいしそうな女になるファッション」をイラストでスタイリングする【おいしそうな女になるサロン】も主宰しています。

著書は「1秒で一目惚れされる見た目になる!」(大和出版)等5冊。


テーマ:

{2DA4B0F2-2E9E-4EAA-844C-9801A9E6971C}
半数以上が埋まっていますが、
あと少しお席があります♪


『夢をかなえるおしゃれのパワー』
メンタルコーチ石田久二×
イラストレーター柴崎マイ
コラボトークライブの予告‼️

★お申し込みはこちら↓
2016年4月15日(金)21:00~受付開始!
(受付開始日時になりましたらフォームが開きます)

月間30万PVを集める人気ブロガー
でありながら、18,000人以上を動員
した夢実現のライブセッションを
主宰する人気講演家兼メンタルコーチ
の石田久二と、3万点以上の作品
を各媒体に提供としてきイラストレー
ターであり、全国の女性のファッション
をコンサルしてきたおしゃれ
コンサルタントでもある柴崎マイの
『初コラボトークライブ』を開催します。
(男性も女性も参加できます)

あなたが今、かなえたい夢がある
なら、このコラボトークライブを
聞くと、「夢をかなえるために
必要なパワー」をつけることが
できます。

「自由な時間のある、お金もちに
なりたい」「いくつになっても
キレイで魅力的でいたい」
「やりがいのある仕事につきたい」
「彼からプロポーズされたい」
「ベストパートナーと出会って
結婚したい」あなたなりの
夢があると思いますが、
それらをかなえるパワーは、
実は「見た目を変える」
ことでもつくことを知って
いましたか?

このトークライブでは、「見た目
を変えることでつく、夢をかなえ
るパワーの具体的なやり方」が
分かります!

・・・・・・・・・・・・・・・
ドキドキ内容
第一部 トークライブ:柴崎マイ
 ・夢をかなえるおしゃれのパワー
・ベストパートナーと出会って結婚
するにはまず見た目を変える!?
・「なりたい自分」にふさわしい服
以外は持たない
・「こうなってみたい」ヒロインの
ファッションを真似してみる
・幸せを引き寄せる部屋着と、不幸
を引き寄せる部屋着
・好きな仕事で輝くには、トレード
マークファッションを決める
・彼や旦那さんをお金持ちにする
スーツの選び方

第二部 トークライブ:石田久二
・40歳を過ぎて痛感した見た目のヤバさ!
・人生は40歳を境に完全に二極化する!
・顔のツヤと収入は完全に比例するようだ!
・ぶっちゃけ男も女も40歳から輝くのだよ!
・見た目のことって誰も言ってくれない現実を直視せよ!
・スカートがはけない女の深層にあるもの!?
・中身を見てという人ほど中身が残念なのはなぜ?
・「可愛い」と「痛い」の違いは!?
・次元上昇したければ服を買えの法則! 
・1,000円のアクセサリーを一万円で売る方法がわかれば人生は輝く!
・実は年齢も顔もスタイルもまったく関係ない?「抱きたくなる女」への男のホンネ!?
・女子力を高める秘訣はマカロンにあり!?

第3部 Q&Aトーク 石田久二×柴崎マイ
ファシリテーター了戒翔太

=============
ドキドキこんな人に向けて話します。
=============

◆かなえたい夢がある人
◆おしゃれがどう夢実現に
関係あるか知りたい人
◆10年前よりもっと魅力的になりたい人
◆おしゃれになんとなく苦手意識がある人
◆夢への道のりに加速をつけたい人
◆次元上昇させたい人
◆二極化するアラフォーすぎに
上がっていたい人


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『夢をかなえるおしゃれのパワー』
メンタルコーチ石田久ニ×イラストレーター
柴崎マイコラボトークライブ

ベル日時 2016年5月20日(金)19:00~20:30

ベル場所:コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社「浜松町本社ビル」 

ベル住所:〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング (総合受付26F)
※ご来訪の際は浜松町ビルディング26Fの総合受付までお越しください。


・JR、東京モノレール「浜松町」
駅南口 徒歩 7分
・都営地下鉄大江戸線・浅草線
「大門」駅B2 出口 徒歩 12 分
・ゆりかもめ「日の出」駅西口 

徒歩 10 分

ベル価格 ¥3000(新刊文庫
「大人がもっとキレイになれる
おしゃれの教科書」付)

ベル人数 100名

★お申し込みはこちら↓
2016年4月15日(金)21:00~受付開始!
(受付開始日時になりましたらフォームが開きます)

◆石田久二(いしだ・ひさつぐ)
プロフィール
メンタルコーチ、講師、旅人。
株式会社アンサー代表取締役。
18,000人以上を動員した夢実現
のライブセッションを主宰する
人気講演家。
また、月間30万PVを集める
人気ブロガーとしても知られる。

大学卒業後、世界を放浪。帰国後、
大学院、ニート、契約社員を経て
2005年に独立。
その前年から始めたブログは
11年間毎日更新、ライフワーク
の滝行は1,200回以上に及ぶ。
「宇宙の法則」の実践により、
収入、時間、家族、仲間、健康の
すべてを満たしたライフスタイルを実現。
科学的根拠に基づく緻密な理論体系と、
魂を揺さぶるエモーショナルな講演スタイルには定評があり、
幅広い層に熱烈な人気を博している。
全国の商工会議所、企業、学校
からの講演依頼も多く、
近年はアジアを中心に海外にも活動
の幅を広げている。

講演活動とともに、訪問歴40か国
以上の現役の旅人でもある。
愛称はQさん。1973年大阪府生まれ。
福岡県在住。

著書に、発売2か月で5万部の
ベストセラーとなった
『夢がかなうとき、「なに」が
起こっているのか?』、
『運がいいとき、「なに」が
起こっているのか?』
(共にサンマーク出版)等がある
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柴崎マイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース