見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

姿勢や歩き方。外見を美しくすることはビジネスにおいても絶対有利です。
一瞬で信頼感、安心感を持っていただける見た目の力を身につけて、それをコントロールして仕事に活かす技術をお教えします。


テーマ:
ついさっきのこと。

東京について、キャリーバッグをガラガラ引きずりながら歩いてたら、後ろから呼び止められた。

スーツに中折れ帽を被ったふくよかなおじさま。

「きみ、コート買ったばかりでしょ。

後ろの糸、ついたまんまだよ。」

「!!!」

そう。

まだ朝晩は寒いかと思って、薄いコートを羽織ってたんだけど、センターベントの糸を切り忘れてたかも!

よくぞ教えてくださったと

「ありがとうございました!」

と笑顔で言ったら

「ありがとうってねー、君、洋裁、和裁、何にも知らんのかね!」

と鼻で笑うように言って去っていった。

言外に「いい歳して」ってついてる気がする。(笑)



うーん。

その通りかもしれないし、本当はそれが1番言いたかったのかもしれないけど、最後の一言さえ言わなければ、ふくよかなお洒落した素敵なおじさまだったのに、残念ながら、小太りのスカしたイヤミなおっさんになったわ。

人が余計なお世話と言いたくなるのは、こういう時かもしれない。

気をつけよー。(笑)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美姿プロデューサー:水野里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります