見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

姿勢や歩き方。外見を美しくすることはビジネスにおいても絶対有利です。
一瞬で信頼感、安心感を持っていただける見た目の力を身につけて、それをコントロールして仕事に活かす技術をお教えします。

先日、某大手企業の女性研修をさせ頂いた時、

「O脚が気になるという方いらっしゃいますか?」

と質問したら、30名中半分ほどの方が手を上げられました。

そして立ち方や歩き方を変えたら、O脚も直りますよ、とお話したら、

「えーーーー!!」

とあちこちから大きな声が上がりました。


私自身もかなりのO脚で、コンプレックスでもあったのですが、昔を知っている人は、

「そうそう!!O脚だったよね!!」

と驚かれるものの、今しか知らない方は不審そうな目で私の足をご覧になります。(笑)

「どうせ大したことなかったんでしょ。」

と声が聞こえてきそうですww


ただそんな方も、名古屋のインストラクターの古川のこの写真を見てくださったら、きっと本当なんだ!と納得してくださると思います。

彼女はもともとインストラクターになりたかったわけではなく、レッスンに来てくださったお母さまに連れられてきたのです。

「うちの娘、本当に変な歩き方してるんです。」

お母さまのおっしゃる通り、かなりの反り腰と内またで、O脚になっていました。

本人もそれをかなり気にしていたようです。

それが!!



1回目の写真、膝から下が特に湾曲している感じです。

それは見てお分かりの通り、膝小僧が内側を向いた状態で立っていたせいでもあります。

正しい姿勢を覚えるにあたって、膝がきちんと前を向くような意識をしてもらうと共に、エクササイズも取り入れていったのですが、毎月会うたびに、彼女の足は変わってきました。

こうして写真を並べてみると一目瞭然ですよね。

でもこれからまだ変わります。^^


彼女がインストラクターになりたいと思ったのも、正しいことをするだけで、自分の身体がこんなに変わる、それを実感したからというのも一つ大きな理由だと思います。

O脚で悩んでいる皆さん、立ち方や歩き方を変えてください。

ちゃんと身体は変わります。^^


さて、古川は自分の変化をずっとブログで公開し続けています。

今回は足だけでなく、お尻の形が変わったことも写真でアップしています。

是非こちら、読んでみてください。

名古屋のインストラクター古川愛莉のブログ
「毎日やっている事。」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

◆ HPはこちらです

 

◆ Facebookはこちらです

 

◆ レッスンの日程はこちらをどうぞ。


◆ ライベートレッスンは随時募集しております

 

◆ レッスンに関するご質問、まずはこちらをどうぞ

 

◆ インストラクター募集中です



◆ 各種セミナー・講演依頼もお受けしております。


◆ 動画で学べる美姿ウォーキング(eラーニング) 
   「水野里香の美姿ウォーキング」 



◆ 無料メルマガ 大人のための今まで知らなかった「姿勢の基本」 
   ご登録はこちらからどうぞ!! 

 

◆ 無料メルマガ 大人のための今まで知らなかった「歩き方の基本」

   ご登録はこちらからどうぞ



◇ 美姿上級ウォーキングインストラクターSATOKOのレッスン 

 

◇ 名古屋のインストラクター  古川愛梨のブログ

 

◇ 東京のインストラクター生 浅岡怜のブログ

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【近日のイベント&セミナー】

 

2月23日(木)19:00~20:30

スーツ塾@THE LINKS

スーツが似合うからだ(気になる姿勢と歩き方)

 

2月25日(土)13:00~16:00

スーツ塾1 dayセミナー

 

レッスンに関してのQ&Aはこちらです。

 

お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ



 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

美姿プロデューサー:水野里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります