見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

姿勢や歩き方。外見を美しくすることはビジネスにおいても絶対有利です。
一瞬で信頼感、安心感を持っていただける見た目の力を身につけて、それをコントロールして仕事に活かす技術をお教えします。


テーマ:
スマホにしてからずっとiPhone一筋のわたくし。
 
最近、かなりトラブルが多くて困っていたんです。
 
例えば、ホーム画面が突然3倍くらいになって、アイコンもなにもさわれず、そのままフリーズする、みたいなことも度々。
 
ちょいちょいアプリも落ちるし、嫌な感じだったんです。
 
 
で、丁度2年になったので、思い切って7plusにすることに!
 
{1962C364-1712-4BAA-B314-B0E4707E2872}

でっかーーーい!(笑)
 
 
でもタブレットを持たない私は、レッスンのとき、動画もスマホで撮って見ていただいていたので、ずいぶん見やすくなったかも。
 
おまけにやっぱり文字が読みやすい!
 
そこはもう潔く認めます。(笑)
 
 
前のiPhoneは、本当に調子が悪かったらしく、かなりこまめにバックアップをとっていたのですが、どれを使って復元しようとしても
 
「互換性がないか、データが破損しているため、復元できませんでした」
 
となるので、水没前の所に戻ってようやく復元できました。
 
 
使えるようになるまで、ずいぶん時間がかかってしまいましたが、これからまた更にいい相棒になってくれると思います。
 
 
初めてピンクにしました。
 
可愛い。(//∇//)
 
 
そしてこのブログは、ご苦労様のiPhone6から。
 
お疲れ様でした!
 
今までありがと。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美姿プロデューサー:水野里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「・愛用品」 の記事