ハートに火をつけて♡ | 見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

姿勢や歩き方。外見を美しくすることはビジネスにおいても絶対有利です。
一瞬で信頼感、安心感を持っていただける見た目の力を身につけて、それをコントロールして仕事に活かす技術をお教えします。

ハートに火をつけて♡

こんにちは。
美姿アドバイザーの岸下です。

今日は朝から地域会館のレッスンでした。
月曜日の朝って、
ただでさえばたばたするのに、
レッスンの準備が加わるとかなり忙しいです。

なのでブログはろくに見ないまま飛び出して、
さっき帰ってきてアメブロのぞいたら。

ど、ど、どうしたの??

びっくりするくらいの数の読者登録の方が!
何が起こったの???

理由はこの方のこの記事でした!!

チームGの竹原先生から、
この「モテ文章講座」のお話を聞いた時、
絶対受けたいって思いました。
だって

「僕達もこれなら受けたい!
 って思える内容になりました。」


っておっしゃったから。
これはすごい事になるぞって思ってました。

そしてあゆみさんのこの記事!

すごすぎるよ~~~~!
これは行くしかないじゃん!
私も心に火をつける文章、書いてみたい!

で、今日あゆみさんは、プレゼントその1である
事前コンサルの記事を書いてくださったんですね。
わお~!
テンションあがる~!
頑張るぞ!!

大阪は満席になって、
私の知り合いにも間に合わなかったって泣いてる人がいます。
東京はあと3名だそうです!

あ、これもあゆみさんに火をつけられちゃってるんだな。(笑)
皆さん、そのテクしっかり教えてもらいましょう!


最後まで読んでくださってありがとうございます。