福島市『癒しの理容室 理容かんの』のブログ~きれいのかけら~

福島市イオン(旧サティ)近くにある理容室 癒しの理容室 理容かんの
きれいになること 美しくなることへの興味がとまらない店長のブログです。


テーマ:

みなさんこんにちは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます

 

 9/1から 新しいメニューが始まります

 

かつて無かったエイジングケアのアプローチ

 

ぜひお試しください

 

 

癒しの理容室 理容かんの

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん

こんにちは(*╹▽╹*)

疲れた時はやっぱり

甘いものですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

{DECF589D-EC54-4B87-92E1-DC440B38A321}

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

生クリームがとっても美味しかったー(๑•ᴗ•๑)♡

ごちうさまでした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日は メンズの宿命?

 

髪が少なくなってしまった方のヘアスタイルの提案です

 

問題点

①クラウン トップの髪がへたってくる

②上はふわふわ脇はバリバリでバランスがとれない

③オジサンっぽくなってお洒落にみえない

④なんだかんだ言って白髪も出てきた

⑤若作りではなく大人のカッコよさで行きたい

 

こんなところでしょうか ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

では一緒に見ていきましょう

 

まず

てっぺん(クラウン)が心細くなってしまった方から

お笑いタレントのこの方

 

やっぱりショートスタイルがおすすめですね

かなり細くなった髪を上手にカバーしています

そして今流行りのアッシュカラーでお洒落度を出しています

因みにてっぺんはこんな感じです

このヘアスタイルにする方はカラーがポイントになります

会社に叱られない程度でカラーにトライしてみましょう

 

次は 前から来ちゃった方向けです

こちらの方の方が多いと思います

 

くせ毛で柔らかい髪質の方向き

 

外人さんの髪はとっても柔らかいのでクラウンを残した方がお洒落ですね。日本人の方でも髪が柔らかい方は挑戦出来ますね。ここで一つ気付きませんか?ファッションですが断然ハイネックか、襟の高い服をチョイスするとお洒落度が上がりますね。首が断然太い方は例外です。そしてあご髭も 伸ばすと全体のバランスが良くなります。歳を重ねてダブついたフェイスラインもカバー出来ますね。

 

髪の硬い日本人だとこんな感じ

直毛ですとこんな感じがおすすめです

やはりカラーがポイントですね

みなさんアッシュ系に染めて上品さをだしています。

こんな風にすると頭の白髪もお髭の白髪もかえっていいスパイスになります。

ショートスタイルはファッションは肩幅を強調するとキマリます。

 

パーマをかけるとこんな感じ

 

 

お顔の長い方はクラウンにボリュームを持たせるようにパーマにトライしてみてはどうでしょう?

髪が細くなっていますので痛まないようにふんわりかけましょう。スタイリング剤もせっかくのスタイルが潰れ内容に厳選しましょう。

 

 

ちょっとは参考になったでしょうか?

もうどうでもいいなんて思っちゃだめですよ

 

 

癒しの理容室 理容かんの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。