5月26日(金)の双子座の新月に
ご縁で横浜青葉台のおうちサロンこものす
のkomoちゃんとコラボさせていただくことになりました💚

私のクリスタルボウルの演奏でクリアになっていただき、
komoちゃんのアロハタロットのグループ・セッションで今の課題や
テーマにフォーカスしてスッキリ💚

またまた、クリスタルボウルの演奏をお聴きいただき、
全てをさらにクリアにしていただく流れになりそうです💚

2017年後半に向けて、心機一転したい方や
とにかくスッキリしたい方、どなたでも大歓迎!!

こものすさん、komoちゃんのセンスが光るとても居心地が良いところですよ💚
もちろん、komoちゃんも素敵な方('-^*)/
お気軽にご参加くださいね(*^▽^*)

横浜方面での演奏は初めてなので、楽しみにしています💚
ワクワクするな(*^▽^*)

5月26日(金) クリスタルボウル演奏会&アロハアロット占いカフェ@こものす
13時〜16時半 参加費:8000円
★ご予約はakitty916★gmail.comの★を@にかえてメッセージを
 お送りください。




{87F52F71-9842-4676-813A-958F2C479CC0}

{27CFF1A4-2B4A-490E-8654-2DA1AC68B4D3}

{3A265D4C-6D17-49F3-B8E9-B6CAE0DB0455}

AD