1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-01-17 20:18:48

腰痛がひどくって・・・

テーマ:週に一度のご褒美♪

これまで月1で「カイロプラティック」に通ってたんだけど。

 

先月あまりにも貧乏で、痛みを我慢していかなかったの・・・

 

そしたら今週になって、激痛に。

 

「早く(雇用保険)入金してー!>_<」

 

って思ってたら、予定日より早めに入金が!!!!!

 

助かったーありがとう神様

 

 

 

で、早速カイロへ!

 

「コレでこの痛みから解放だわー。」って思ってたら。

  

ショック

 

1回では治らず、近いうちにもう1回通院に

 

今回の腰痛、

 

①首の骨がずれて、首が痛んで

 

②それをカバーするために、腰で調整して

 

③首も腰も、痛くなっちゃった。

 

ってゆー流れ(T_T)どうりで、普通じゃない痛み!

 

やっぱ、定期的に行かないと駄目なんだわー。

 

みなさーん!我慢しないできちんと通院しましょうね

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。