2006-04-07 18:00:59

二の腕をスッキリさせよう!

テーマ:肉体☆改造

昨日の『ミラクル☆シェイプ』観ましたかー?

 

早速、サイトをチェックしたら、

 

いろんな方の、肉体改造歴と、改造方法がのってて

 

『こんなに1ヶ月で変わるんだーショック!』ってビックリでした。

 

体重、停滞気味だったけど、やる気が戻ってきましたー!

 

で。お家で簡単にできる体操が載ってたので、ご紹介します虹

 

 

走る人 二の腕スッキリ体操 走る人

 

 

①両手を頭の上であわせます。

 

②合わせた手を頭の後ろにもっていき約30秒ほどその体勢を保ちます。

③30秒たったら、両手を頭の上まで素早く戻します。

 

④これを5回くらい繰り返す。

 

 

すっごく簡単でしょ?

 

TV観ながら、ストレッチ感覚でやってみようと思いますドキドキ

 

詳しくはコチラ→HP  モチベーション上がりますよー。

 

 

肉体改造5日目・・・マイナス計1.5

昨日と変わらずです・・

でもっサイズダウンを目指して頑張るー。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

kireina-oneesanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■朗報!

二の腕プルプルしてて困ってたんです
これなら簡単だし、続けられそう
早速今日からやってみますね

10 ■効きそう!

おひさしぶりぃ。

ちょっとやってみたけど、すごく効きそうだね。背中のお肉とかも取れそうな気がする・・・。続けてみます!情報thanx!

9 ■見覚えが・・

違う番組でもこんなエクササイズ見た覚えたが。
当時は数日続けてたけど、結局忘れてしまってました。
簡単だから続けられるのに(>_<)
もう一度思い出させてもらえてありがとうございます。
再チャレンジ頑張ります!!

8 ■振袖な二の腕

写真などで自分の二の腕を客観的にみると、
飛び上がるほどビックリしてしまいます。
子ども6人くらい育てていそうなのよ~!
この体操を真似してみたら、
腕の裏の筋が痛かった・・・。
・・・夏に向けて、
私も頑張る!!!

7 ■あたりっ★

そうそう★スペースワールド★
よく分かったねぇ★★★

お昼食べた後もずっと乗ってたから→胃が物凄く喧嘩してたwww

ホワイトライオンはね、期間限定か何かで、スペースワールドにきてたのよぉ★

それにしても、園内かしきり状態だったよぉ。。。さりぃネェも、暇あったらダーリンと行ってみてちょ★

6 ■私、

二の腕、半端じゃないくらいタプタプなの(汗)
この冬でまた太ったからホントにヤバイ!!
この体操1ヶ月頑張ってみようかな~。

5 ■二の腕

かぁ。
私は下半身が太いの。

4 ■ご無沙汰です!

こんばんわ~。
復活されてたんですね。^^

入れ替わりと言うわけでもないんですが、体調を崩してしまって来週入院予定です。
元気になったら是非この運動も取り入れてダイエットに励みたいと思います。

戻ってきたらまた遊びにきますね~。

3 ■無題

二の腕か…。
私も結構スッキリさせたいからやってみます!

2 ■昨日、ちょっとだけ見た!!

私が気づいた時はもう終わりかけでした・・・。でも、いい勉強になったなぁ~。私が興味あったのはこんにゃくライス。こんにゃく好きの私にはもってこい!!です。

1 ■なんだか

お手軽でいいですね♪♪
これから半そでの季節がやってくるので、たぷたぷなあたりを何とかしたいところです(^^;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。