2006-04-05 17:56:21

またまた付録ラブ♪

テーマ:お洋服

雑誌 『MISS』 が新装刊 を記念して、

 

ヴァンドームとコラボした『チャームネックレス』が付録になってましたー。

 

って、もう色んな方のブログで紹介されてるから、

 

皆さん知ってるのかな?

 

私は今日、知っちゃって、早速、見に行ってみたら、かわいい宝石赤

 

ので即買いしてきちゃいましたードキドキ

 

 

じゃーん。

 

ピンクゴールドのチェーンに、パールと、クロスがついてて、

 

すっごくかわいいのコスモス

 

つけたら、こんな感じです→200604042054000.jpg

 

 

雑誌自体は、20代後半からの、上品なOLスタイルって感じで、

 

私には、着こなしが難しいかんじの(スタイルが良くないとしんどい?)

 

シンプルなコーディネイトが多かったですw

 

詳しくはコチラをご覧ください。 → MISS HP

肉体改造3日目・・・マイナス計1.3

やっぱ、最初ほどの勢いはないですねー。

でも、ダイエット料理も楽しくなってきて、

気分はいいかんじですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

kireina-oneesanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■まねっこ

させてもらいました。
さりぃさんのブログをみて最終的に購入しようと思いました。
ネックレスかわいいですね♪

10 ■かわいいね♪

最近ホント付録が充実だよねぇ~w
それにこの年代くらいのファッション誌増えてきてうれしい限り!
ってすでにオーバーしてるんだけどね、私の場合。笑

ダイエットがんばってるのね♪
私も体調がすこぶるいい感じです!

9 ■これ、ないのー!

会社近辺、自宅近辺
どの本屋さんに行ってもコレ、売り切れなのー。・゚・(ノд`)・゚・。
なんでぇーーー?

8 ■ヴァンドーム

結構好きなのです~
コラボのいいな。
ちなみにパールだけはずすとかできそうですか?
実物みてみたい~!!

7 ■コレッ!

雑誌を手に取って見ました~♪
かなり気になりました!
迷ったあげくやめちゃいましたが 笑
やっぱり可愛いな~♪

6 ■私の好きな真珠。

クロスも春らしいし真珠がさりげなくついてるのがいいよね~。ちょっとお姉さん気分になれるアクセだね~。
ダイエット順調みたいね。体重が少しでも下がってるっていうのがいい証拠!!頑張れ!!

5 ■3日で

そんなに落ちるなんて、すごいね。
さりぃちゃん頑張り屋さんだわ。

4 ■雑誌の

付録にしてはずい分豪華ですね。
パールはやっぱ大人っぽくて好きです^^

3 ■オオーッ

今月のLUCIにも付録ついてましたよ。
でも、こっちの方がこのみだったわ~。
あ~ん。

2 ■付録

使えそうなものが付録でついてるんだね~!!
すっごくかわいいねっ!!

↓のネイルも綺麗☆
私も先にラメをするのが好き♪
小爪も綺麗ですね。私もコンタクトであまり伸ばせません(><)だいたいは伸びる前に折れちゃうけどね・・・。

ダイエットもがんばってるね~。
私は停滞中だわw

1 ■カ ワ イ イ ~(*´∀`人)

最近の雑誌って付録が付いてるの多いですよね~☆
付録目当てについつい買ってしまいそうになります・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。