2006-04-04 18:06:26

すっかり、短く・・・

テーマ:コスメ♪

なーんか、さっぱりしたくて、爪を短くしてみましたーキラキラ

  

どれくらい、短くしたかっていうと、

 

私、コンタクト用に右手の人差し指と親指は短いままなので、

 

全体の長さをそれにあわせてみましたー。

 

 

200604032213000.jpg  じゃーん。短いでしょー?

 

こんなに短いのは久々!指が短く見えるのがいやだったんで、

 

ネイルは肌色に近い、うすーいピンクに200604022207000.jpg

 

爪先にだけラメをつけてみました。(わかんないよね汗

 

案外、小爪が周りに好評なんで、しばらくは小爪を楽しもうと思いますドキドキ

 

 

肉体改造2日目・・・マイナス1キロ

偶然?朝、体重計乗ってびっくりだったんだけど・・・

この勢いでがんばります!

ちょっと筋肉痛だったりもするけど・・


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

kireina-oneesanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■お返事<小爪編>

■lovely-pちゃん
短い爪の清潔感と、
ピンクは、男子からも好評?
うれしいねぇ。ありがとー。

■whiteowlちゃん
むかーしにね、安西ひろ子ちゃんが小爪って言ってたの。
(古い情報でごめんよー)
こっから面接とかあるから、
思い切って、短くしてみたよー。
私も、ソフトだから、いつも不安で親指と人差し指はのばさないんだぁ。
破れやすいもんねぇ。(T_T)

■ikuちゃん
そーなの。初日に食事と運動をしたからだと思うんだけど。
結構順調に減って嬉しいんだぁ。
こっからが、どうなのかが、びみょうなんだけどw
私は、指というか、手が異常にでっかいから、
今まで短い爪をさけてたの。
でも思いきって、短くしてさっぱりしたよー。

■jenniferちゃん
キレイじゃないよー。
お手入れはそんなにしてないの。
ハンドクリームはカシー化粧品のマニュアンで
爪は、BURT’S BEESを使ってます。
最近、スーパーの袋が開かないときがあって、
年齢を感じてるのです。

■せるねぇ。
体重ね、短期集中だから、
食事、運動、でいかなきゃ減らなくてw
本当は、スローペースのが、リバウンドがなくて
体にいいんだけど、根性がないとです・・
爪は短くても、たのしめる事がわかって、
楽しくなってきました♪

■ゆぃちゃん
私は、オシャレじゃないよー。
ブログで皆のを参考にさせてもらって、
なんとかなってるかんじなのー。

■えりなちゃん
10日の日のリリースパーティーいけるんだぁ。
うらやましいなぁ。
私はa-nationくらいでしか、みたことないよー。
生くぅちゃんの感想教えてね。

■MasamiEちゃん
ピンクって春らしいよね♪
今回短いのもいいかも。っておもっちゃった。
正直なやんだんだけどねー。
スカルプいいなぁ。
職がみつかるまでは、自分でするしかなさそうだわっ

8 ■♪春らしい♪

短いのもいいですね!!
MasamiEも明日スカルプ付けに行こうかと・・・。
∬´ー`∬ウフ♪
指がきれいに見えるカラーですね☆

7 ■無題

ネイルといったらくぅちゃんしか思いつかないですね~。
くぅちゃんといえば、10日の日にリリースパーティーの東京公演があるんですけど、行ってきます!
ついにくぅちゃんを生で見れますよ。

6 ■うん!(^^)

旅はいぃ。。モノの見方とか広がって見えたりする瞬間がw

さりぃネネはいっつもオシャレやわ~~(*^▽^*)尊敬w

写真とっても分かりやすいよぉw

5 ■体重!

減ってるねぇ!
運動すれば早いだろうなぁ~。。
私は運動をぜんぜんしないからスローペースよー。
私も爪が短いの。
短いなりにたのしんでるけどね♪
先っぽのラメちゃんとわかるよー!
かわいい♪

4 ■指先まで

キレイですね~♪
ピンクのネイルがよく栄えてるわっ!
お手入れやハンドクリームはどんなもの使ってるんですか?(・∀・)!

3 ■はやーい!!

いつのまにか1キロってすごいです。。。水分とか?それともさりいさん、気付かぬうちに夜ごはん食べていたとか?なんにせよいい感じです♪
爪、さきっちょのラメわかりますよ~♪かわいい感じになってます~。
私、爪を短くすると子豚っぽくなるので、避けているんですが、さりいさん指がほそいから短いのもあってますよ~^^

2 ■小爪

って表現なんだかかわいらしいですね。
私は職業上、爪は伸ばせないので小爪です。
ソフトコンタクトなので右手の親指と人差し指は特に短くしてますよ。
一度破ってしまったことがあるので・・・。

1 ■短い爪

とっても清潔感があっていいですよ!
ピンクにラメもかわいいです^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。