2006-04-02 13:50:54

まったり。

テーマ:美容

昨日はまったりデーでした。

 

お家のお掃除と、お洗濯、皆さんのブログに遊びにいったり。

 

『生姜風呂 アジアンエステ 快汗浴』

 

にゆーっくり入って、すっきりしたり温泉

  

コレね『グレープフルーツの香り』なのーオレンジ

 

デトックス系のって、香りが無い物が多いから、

 

めずらしーなーって思って買ってみたんだけど。

 

どっさり汗をかくあせるってよりも、ほわーっと汗をかいて、

 

香りで癒される感じで、これはこれで、気持ちよかったー。

 

あ。どっさり汗をかきたい方は、前にも書いた200601272348000.jpg

 

『ゲルマバス』がオススメですっ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

kireina-oneesanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■お返事<ゲルマ編>

■seruねえ。
ほんと、おひさしぶりでございます。
ネットでバケツ版みて、近所で探してるけど、
みつからないのー(T_T)
ゲルマ生活!すべらしいなあ。
わたしも、早く見つけて、ゲルマ生活するー♪

■aiちゃん
うんっグレープフルーツの香りで癒されたあ。
ドバッと汗かく日と、じわじわ汗かく日で
用途がわけれるのはいいよねー。
お家で、お手軽にできるのが、いいよねー。
 
■ikuちゃん
ほんと、お久しぶりだよー。
まさか、ikuちゃんも同じタイミングで終了してたなんて、
びっくりだったー。
少しの間、ニート生活楽しもうね♪
でがんばりましょー♪
一人のお風呂の時、ぜひゲルマバスやってみて~

■小箱ちゃん
うんっ少しのんびりすることに、しました!
ありがとう。
 
家族と一緒だとなかなか難しいから、
入浴剤試せないよねー。
私も実家では「バブ」のみですw

■ココちゃん
ありがとー。
そんな事言ってもらえて、嬉しいなあ♪
少しずつ、がんばっていくからー。
これからも、よろしくねっ
   
私も、ゲルマボールつかってるから、
時々、違うのを使って、気分変えるようにしてるのー。

■ゆぃちゃん
おかえりー。旅でよかったぁぁ・・・
ゆぃちゃんらしい、素敵な日々がきますように☆
家の大掃除、もう終わったかな?
 
■harukaちゃん
ほんと、お久しぶり~。
私も、最近汗かかないんだあ。
だから、岩盤浴とか、ゲルマとかで
人工的にかかないと、いけないんだあ。
日本酒風呂!今度やってみようかなー。
酔っちゃう?
柑橘系スキだったら、快汗浴つかってみてー!

■jenniferちゃん
ありがとー。こっからは、ちょっとゆっくりします♪
更新もしていきたいしー。
お風呂でいやされたから、また頑張る♪
 
■ひなこたろうちゃん
まったりな日って重要だよねー。
なんか、満タンになったかんじでw
ゲルマバス、私は近所のドラッグストアで
みつけたよー。
あ。もちろん、昨日のコナンのスペシャルみたよー。
たのしかったよねー。幸せ☆

9 ■まったり

そんな一日があると、次の日からもがんばろうって思えますよね(^^)
ゲルマバス、まだ見つけていないので、ネットでも探してみようかなぁ。
あ、そういえば、今日はコナンのスペシャルですよ~~★

8 ■お疲れさまでした~♪

疲れたときにはお風呂♪ですよね~。
お仕事お疲れ様でした☆
これからも更新楽しみにしております(・∀・)!

7 ■お久しぶりです★

派遣のお仕事お疲れ様でしたー☆

それにしても最近汗かいてないです。以前、日本酒風呂が流行った時に甘酒入れて入ったけど、かなり汗かいてよかったですよ。ただ香りは・・・(汗
柑橘系の香りスキだから↑快汗浴とっても気になる☆

6 ■じーん。。。

帰ってきたよぉぉぉ★旅から★
長崎に帰宅ですw

さりぃおねぇ★からのコメントが凄く凄くじーんてきてるよ。

これから自分がどんな一年を過ごすのか不安だったけど、その不安も全部まとめちゃって楽しみに変えていきたいな・・・。って。←馬鹿かもしれないけど。。

とりあえず今日から3日間で家の大掃除をするww

5 ■お疲れマンボっ(^o^)

お仕事お疲れ様でした。
さりぃさん復活万歳です♪
ゲルマボール毎晩つかってるんですが
慣れてきて、汗かいてるのか?わかんなくなってきました。
たまにはゲルマバスに戻ってみるのもイイかもですね!

4 ■こんばんは

お仕事お疲れ様です
少しの間のんびりされるといいですね

入浴剤、色々試してみたいけど
アレコレ入れると家族から文句が・・・

3 ■お久しぶりです♪

お仕事お疲れ様でした~。かなりがんばっていたみたいですし、少しの間、お互いニートでがんばりましょー♪
お風呂でゆっくり、癒されたのですね^^
お家のお風呂は何も入れられないので、いつかきっとゲルマバス、やってみたいです~

2 ■お仕事お疲れ様でした。

ゲルマバスで疲れ癒せた??
ドバッと汗かくのは体力的にきついけどじわじわ汗が出るならしてみたいかも・・・。最近、家にいるせいか体なまってるし(笑)

1 ■ゲルマバス!

これのバケツ版がでたよね!
買おうかなぁって迷ってたんだけど、やっぱり買ってみようかなぁ~
今なんせゲルマ生活を楽しんでいるの!


で、久しぶりですね!ヽ(=´▽`=)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。