2006-04-01 14:40:51

復活。

テーマ:日記

こんにちわー。お久しぶりです!!

 

随分とブログを開くことさえしてませんでした・・・

 

派遣のお仕事先の環境がそれはもーひどくてドクロ

 

かなりまいってましたガーン

 

そんなお仕事も昨日で終了(もちろん更新はお断り!)

 

今日から、自分らしくすごせるなー。と思うとすっごく嬉しいですドキドキ

 

 

 

という事で今日はお出かけをしないで、

 

ゆっくりとお家の事、自分の事をしようと思います。

 

今からコメントいただいてるみなさんの所に遊びにいこー。

 

知らない間に絵文字?も可愛くなってるし!!

 

ブログ更新が一層楽しみ虹

 

 

 

最後に、もう一回。

 

あーーーーーーーー。終了したー。嬉しいよー音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kireina-oneesanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。