1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-30 22:38:35

結婚式2連発!

テーマ:日記

お久しぶりですっ 

 

皆様おかわりないでしょうか?

 

なかなか更新できませんでしたー(>▽<;;

 

お久しぶりの本日は、12月にあった2つの結婚式の事。

 

 

1つ目は、私の友達の中で一番かわいいHちゃんの結婚式!

 

場所は下関にある『門司港ホテル』でありました。

 

コチラ→HP

 

髪は美容室でセットしたかったんだけど・・・

 

冷蔵庫やら。PCやら。無職の私には厳しい冬なので、

 

めずらしく自分でやってみましたー。

  

珍しいことをしたから?

  

この日、寒波襲来で、九州ではめずらしく雪がふるわ、

 

港町なんで風が強いわで、会場に着いた頃には、髪ボーボー(-ω-;)

  

ハーフアップが下がってきちゃって(ノω・、) ウゥ・・・頑張ったのに。

  

200512310256000.jpg 時間たったので秘つけましたー!

 

服はZARAの黒のホルターネックワンピースに

 

以前ブログに載せた コレをつけていきましたー。

 

もーかわいいHちゃんに、私はデレデレで写真取りまくりっ

 

結婚式の最後には2人のためだけに花火が!!

 

後で旦那様に聞いたら「Hが花火があげたいって言ってたから。」

 

ってやさしー(≧∇≦)

 

こんな旦那様見つけなくっちゃ!

 

2次会ではしっかりとビンゴで

200512302332000.jpg チェキをいただいて帰りましたー!

 

 

 

2つ目は鹿児島は出水市の結婚式。

 

こちら。10年前につきあってた元彼のです(;´▽`A``

 

共通の友達が多いので、いまだに仲良しという

 

私には、めずらしい一人です。

 

もちろん今回もセットは自分で!

 

もー頑張っても駄目だわっと思って、

 

今回はコサージュでごまかしちゃいましたー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

200512310243000.jpg (よってて、顔は赤いし、むくんでる・・・)

 

前回と同じ黒ワンピにピンクのストールで。

 

びっくりしたのは、出席人数!200人ですよっ

 

で、会場には2個の巨大スクリーン!

 

余興も多くて(出演者はほぼ全裸)披露宴だけで4時間近くありましたー。

 

トイレから席に戻ると、知らない人が座ってて、

 

ほぼ全員、最後はまったく違う席に座って、おわっちゃったり、

 

すごい結婚式でしたー。

 

 

改めて、土地によって結婚式って違うんだなーって発見!

 

皆さんの所はどんな結婚式ですかー?

 

次は2月にも結婚式が・・・

 

その次くらいには、自分の・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

なーんて、妄想だけ、膨らましとこー!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。