1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 20:55:55

きちゃった・・・

テーマ:お洋服

こんばんわ。

 

今日で10月も終わりっ

 

明日から私は学生ですっ

 

がんばるどー!(≧∇≦)/

 

 

 

で。ですね。

 

ブログ以外でも、いつか会いたいと思ってる

 

ファイティング・ビューティー・ガール・冷奴ちゃんからっ

  

アレが来たとです。

 

何がって?

 

今、色んな方のブログで話題になってるアレが・・・

 

「ファッションバトン」・・・( ▽|||)サー

 

あたしですね。

 

昔:貧乏OL→今:貧乏プーなので、お金かけてないから、

 

ここでお話できる内容ではないんですー(>_<)

 

でも、バトンもらえたことが嬉しかったからっ

頑張ります!

   

基本、流し読みでよろしくですっm(__)m

 


1.好きなブランド

 

服はシンプル。

が好きなので、ZARA のお洋服 はツボです。

あと年甲斐もなく、BBLが好きです(;´▽`A``

あのチェックに、キュンッってなっちゃうんですよねー。

ちなみにBBLは三陽商会のファミリーセール専門ですっ

 

 

2.よく買物するお店

 

改めて考えると、春以降ほとんど買い物行ってません・・・(ノ_・。)

 

たまーに

三陽商会ファミリーセール

ZARAキャナル店

INED岩田屋店 

  

たまーにマルイVOIとPJの通販。


といった感じです。

 

 

3.ヘビロテな服・アクセ

 

以前ブログでも載せましたユニクロのキャミ

コレ、この色、ヘビロテ中です!

 

あと。最近購入したZARAのニットカーデ

200510312157000.jpg パンツにもスカートにも使えるから、かなりヘビロテ。

  

 

4.参考にしている人(お洒落だと思う人)

 
んー!これまた難しい!!

お洒落な子は・・・私の周りは多いです!

しかーし。

体型が違うから、諦めて(笑)

基本は、200507231847000.jpg 雑誌!

特に、読者の私服とか参考にしてます!

  

 

5.秋冬に狙っているアイテム

 

ダウンが欲しいです!

 

出来たら、袖が取り外せて、ベストとしても使えて、

リアルファーがついてて、

色はベージュで。

あまり高くないものが希望っ(>▽<;;

 

 

以上!お付き合いくださいましてありがとうございますっ

もう、かなりバトンが回ってるみたいなので、

バトンはここに置いておきますねっ

どなたか、まだの方、ぜひっ

 

↑と書いたところ、お洒落で、かわいい、クララちゃんのママ、

 

快適週末婚生活のhanaちゃんが バトンを貰ってくれるそうですっ

 

是非是非、よろしくですっ

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。