1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 22:54:44

シャンプーとトリートメント

テーマ:コスメ♪

何年かぶりにシャンプーとトリートメントを変えましたー!

 

これまでは、ずっと を使ってたのは、

 

ルベルコスメティックス

 

これもしっとりして、痛みまくりの私の髪には良かった!
 

 

 

で、今回変えたのはナンバースリー / forC. 200508312138000.jpg

 

お試しで使ってみたら、サラサラになって、

 

香りが、こっちの方が良かったのが、大きな理由!

 

やっぱり香りは大切だー!

 

*************************************************************************************

 

今回購入したのは『SALLY BEAUTY』 というヘア・メイクのプロショップ。

 

使ってみたいシャンプーやトリートメントをこんな感じに

 

 

150円で詰め替えてお試しさせてくれるから、色々試せてオススメです!

 

全国にあるみたいだし、直接店舗で買ったら、1000円の割引券とか使えて

 

ドンキーより安くなるから、オススメですよー!→SALLY HP

ちなみに私はシャンプーとトリートメントの1ℓ各2,670円が

 

1,000円引きの合計4,340円で買えましたー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。