こんにちは。
40才からのたるみ専門美顔店
岡山市北区中央町ビューティーサポートの山添です。

 
花粉症の季節真っ只中です|д゚)
 
去年は悲惨だった私は、ヨーグルトと甘酒セットで予防対策してました。
効いたみたいです(*^^*) 大丈夫です。
このまま、乗り越えられるかワクワクしております(^^♪
 
さて今日はフェイスビートダンス機器のお話をさせていただきます。
 
20年間、色々な美容機器を知る機会がありました。
 
しかしながら流行りすたりの機器なども数知れず(´・ω・`)。。
なので私は
 
惚れなければ買わない スタンスをずっと持ってきました。
 
惚れたからには思い入れも強く(*^^*)簡単に浮気するなど( `ー´)ノ
 
まず、ありません。
 
そしてフェイスビートダンスはそんな私の思いをしっかりと受け止めてくれました。
 
次回はその思いをラブラブ
 
今回のビフォーアフターは40代後半のⅯ様です。
 

あごのラインがスッキリです。o(^▽^)o
 
いつも思うのですがトリートメント後のお肌の潤い、美白は皆さん写真でも感じられます。
 
 
はじめませんか?お顔の筋トレ😉👍🎶


ご予約はお電話で電話

086-222-5544

http://beauty-suport.com

 


 
 
 
今日もご覧いただきありがとうございました(*^^*)