毎日のチョコットお掃除で~Happy Life ♪~

天然由来の洗剤で毎日のチョコットお掃除♪
安心安全・汚れを溜めない・時間をかけないお掃除スタイルで
お家のキレイを広げて『開運体質の家』を目指しましょう♪~

開運お掃除☆クリンママ 井ノ上志保美


テーマ:
ゴールデンウィーク最終日

いかがお過ごしですか?

今日は、子供の日でもありますが、
我が家の子供達は、
それぞれ、部活動や友人との約束

一人で過ごす時間も多くなりました。
そんな、時間も楽しむ


最終日の午後

ちっさい庭にハーブを植えました。






ラベンダー
スイートバジル
イタリアンパセリ


少しずつ、ハーブや野菜を増やして
リビングから の景色も楽しみたいです✨



ゴールデンウィークの間に、会いたい人に会いに

一人目は、祖母
母と一緒に、会いに行きました。
98歳です。
元気でお喋りも、できるのですが
私が、分からないのは、残念ですが
元気で、会えるので
ありがとう。

そんな、気持ちです。


二人目は、友人
近くにすんでいるけれど、
お互いに仕事をしているので、
半年ぶりのお喋りタイム


珍しいので、あまおうホワイトモカをのみながら、近況報告




そして、

香り森ティンカーベルさんへ

まさえさんのフラワーエッセンス
&真希子さんのアロマ・リセットタッチ

なんだか、素敵な空間で
心と体が、ほぐれました。

オリジナルで作っていただいた。
フラワーエッセンス🎵





私を、リフレッシュさせ、リラックス✨⤴

さあ、これから
明日のお伺いのお客様の準備

リフレッシュできたので、準備もはかどりそうです😉


最後までお付き合いありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【福岡】開運お掃除☆クリンママ 井ノ上 志保美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。