ヒトミンのグルメ日記in広島

ヒトミンの食べ歩きと旅行グルメを中心に紹介♪


テーマ:


博多から北九州に移動車 

北九州のちびっこ人気スポットと
言えばかっこスペースワールド かっこ!? 

が思い浮かびますが
コチラ も大人気でした 
  
 ちょっとしたジェラッシックパークです
かっこいのちのたび博物館 かっこ 

 
私たちが訪問した日は
1ヶ月に1日しかない
かっこわらべの日 かっこ と言う
小中学生が無料の日でちびっこ
わんさか!!!!! !!!!! !!!!!
 


子供も楽しめますが
大人もけっこう楽しめますキラ
 

ただ次回、来ることがあったら
かっこわらべの日 かっこ
夏休みは避けようと思いました苦笑い

こちらはかっこ SmaSTATION!!かっこ
で放送された
かっこ 人気の街の最新混雑スポットかっこ
でも紹介されてました


いのちのたび博物館
福岡県北九州市八幡東区東田2-4-1
℡:093-681-1011
大人: 500円(400円)
 高校生以上の学生: 300円(240円)
 小・中学生: 200円(160円)
小学生未満: 無料
※わらべの日[毎月第2日曜日] 小・中学生無料

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒトミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。