ヒトミンのグルメ日記in広島

ヒトミンの食べ歩きと旅行グルメを中心に紹介♪


テーマ:

宿泊しているホテルから
歩いて40分程のところにある
かっこISSAYASIAMESE CLUB かっこ 
 
2016アジアベストレストラン50
で19位に入ったレストランですキラ

とても豪華な1軒家の
コチラ かお目当てのレストラン
 
 
物知り博士はビール
私はタイに来てから
もっぱら炭酸水で乾杯乾杯 
 

ランチで伺いましたデリシャス!
コースは2コースピース
 
どちらにしようか迷ったのですが
二度来ることがある
機会があるのか!?
ということを考慮して
高いほうをchoice!*

「前菜盛り合わせ」
 
・ ツナ炒め
・葱と玉ねぎ ・タイ風野菜炒め

「ビーフサラダ」
 

「クリスピーシュリンプ」
 

「焼肉」
 
よく旅館とかで自分で焼く
とかいうタイプで見かけますが
コチラは器としてだけで
利用されておりもうすでに
焼かれている状態で
火は入っていませんでした目 
 

「ココナッツトムヤムクン」
 
コチラもまた旅館の
一人鍋風で出てきましたが
火はなしwarai*

コチラは二人分なので
分けて頂きましたデリシャス!
 
ココナッツが入っている分
辛さはまろやか♪

メインの登場!?
 

「ロブスター」
 

「マッシュルームご飯」
 

「カレー&野菜」
 

こんな感じで頂きますデリシャス!
 

「グリルドサーモンwithスモーク」
 

「SWEETS盛り合わせ」
 

・ 餅アイス・ マカロン
・ パンナコッタ・ ケーキ
 

最後にマシュマロの
持土産付でした


日本の旅館テイストが
入ったタイレスラトン
と言う感じでした!?

ただその旅館テイストが
一人鍋用の器や
炭焼き用の網焼きで
あったりして
形だけ旅館風!?
と言うイメージ

見た目だけではなく
内容ももう少し充実
したら良いかなぁと
個人的意見です・・・


ISSAYASIAMESE CLUB
4 Soi Sri Aksorn, Chuaphloeng Rd
TEL: 02 672 9040-1
営業時間:11:30am - 2:30pm(ランチ)
6:00pm - 10:30pm(ディナー)
道しるべ 行くときは歩きますが「ルンピニ駅」利用がオススメ
※ 詳細は次回記事にて

四角03 四角01 四角03 四角01 四角03 四角01

2016年2月29日に最新の
★「2016アジアベストレストラン50 」が発表されましたNwe!

意外にお気に入りのお店がランクダウンした結果。
現在の進捗は50/9訪問。

★「2015世界のベストレスラトン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒトミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。