ヒトミンのグルメ日記in広島

ヒトミンの食べ歩きと旅行グルメを中心に紹介♪


テーマ:


最初にまず
お散歩代わりに
かっこ鬼の舌震 かっこに行くことが目的で
お昼ことはあまり考えていませんでした
 
お腹がすいたので
最寄りのお店に立ち寄っただけの
お店だったんですけどポイント
 
   ごめんなさいハァ
ぜんぜん期待していませんでしたが
予想を裏切り
とても良いお蕎麦屋さんでした
かっこ鬼蕎麦 かっこ

最初
入店するも私たちしか
お客様がいない状態・・・
 
m・・・
やっぱりたいしたことないのカナ!?

と思っていたところ
メニューみたいなのを
見るとこのご案内ポイント
 
私的には塩見で食べると言うことは
素材に自信がないと出来ないこと!!!!!

しかも山葵は
セルフでする本山葵ワサビ
 
これはもしかすると
化けるカモ!?

この予感が見事的中!

お蕎麦は日替わりの
胡麻挽きとくるみ挽きポイント
 

十割そばなので
蕎麦自体はプチプチ切れる
タイプなのですが美味しいデリシャス!
 

しかもお好みになるかもしれませんが
塩と本山葵で頂くことも出来るんですキラ
 
これが本来の蕎麦の味を
堪能出来てとても美味しいデリシャス!

もちろん蕎麦つゆでも
頂くことが出来ますポイント
 

蕎麦つゆでも頂きましたが∑!!
私のオススメ は山葵と塩カナ!?

お客様がいなかった
せいもあるのでしょう??

「蕎麦のお焼き」をサービス
してくださいました
 

コレはこれでとても
ナイスな1品キラ

期待はしていませんでしたが
十割そばにしては
プチッと切れる感などが
あまり気になりませんでしたポイント

蕎麦の風味がとても良くて
私もだんだん蕎麦通になってきたのカモ
と錯覚させてくれるお蕎麦でしたキラ



鬼蕎麦
鬼蕎麦
ジャンル:そば屋
アクセス:JR木次線出雲三成駅 車5分
住所:〒699-1511 島根県仁多郡奥出雲町三成1415-27(地図
TEL:
営業時間:11:00~18:00
定休日:水曜日
カード:不可
駐車場:有
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 雲南・飯南・奥出雲×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2016年3月14日



四角02 四角02 四角02 四角02 四角02 四角02

わたしの出雲そばランキング

太田和彦氏の日本百名居酒屋一覧

四角03 四角03 四角03 四角03 四角03

2015マイベストレストランin全国版

2014マイベストレストランin全国版

2014マイベストレストランin広島

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヒトミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。