ヒトミンのグルメ日記in広島

ヒトミンの食べ歩きと旅行グルメを中心に紹介♪


テーマ:


2年ぶりにコチラ にお邪魔しましたるんるん
 
「 ミシュラン広島別版2013」 にて
1つ星を獲得されているかっこ OZAWAかっこ


ランチディナーでそれぞれ1回ずつ
伺う機会がありお料理を楽しんだのですが
メニューは同じなのにディナーの方が
口に合う気がするんですよねm !?

私だけの気のせいカナとも
思ったのですが物知り博士も
同じ感想を持ったみたいポイント

単価は上がってしまいますが
ディナーで食事を
楽しむ方が私的にはオススメ

今日は久しぶりにお菓子博士と
お食事ですデリシャス!

女子っぽく「」 カシスオレンジ「」 で乾杯乾杯
 

コースは基本2コースピース
今回は8,916円のコースをchoice!*

オードブルと魚とお肉の
メインから1品ずつchoice!* するシステム♪
 
オードブルから2品choice!*
お魚おr お肉から1品choice!* も可能

「」 アミューズ「」
 
・ カボチャのニョッキ
・ 牛肉とキノコのコロッケ

まずはオードブルから
お菓子博士choice!*
「」 活毛がにの焼きリゾットに熱々のスープをかけて「」
 
コチラ は定番メニュー
前回のディナーで私もchoice!* しました
海鮮の出汁がきいた優しいスープが
美味しかった記憶キラ

オードブル私のchoice!*
「」 ウニのムースとイカ墨リゾット「」
 
雲丹の風味がきいてますキラ


お菓子博士choice!* のお魚料理
「」 本日のお魚「」
 
お魚はかっこ いさきかっこ だったカナ!?
パリパリに仕上げてあり
手で持って頂けるよう
フィンガーボールも添えてありましたポイント

私のchoice!* お魚
コチラのスペシャリテ
「」 オマール海老の茶わん蒸し「」
 
 海老の出汁が濃厚音符 


お肉料理のchoice!* はお菓子博士と
偶然にも同じものをchoice!*
「」 牛たんのグリル「」  
 
マッシュポテトとパンって
何故、こんなに相性が良いのかしら!?
と感心しちゃう1品でした♪

今回のディナーは
お誕生日のお祝い~♪

最後のデザートchoice!*
同じものを選んじゃいましたwarai*
「」 無花果のタルト「」
 
久しぶりのかっこ OZAWAかっこ さん
やはりサービスが良いです音符

そう言えば∑!!

広島市プレミアム商品券
(共通券・専用券)が
利用できるそうなので
コレを使えばオトクに
ステキなお料理が楽しめそうですWハート3



OZAWA
℡:082-240-5553
ANAのマイルが貯まるネット予約はコチラ
広島市中区田中町6-10 オリエンタルホテル広島1F
営業時間:ランチ  11:30~15:00(LO 14:00)
ディナー 17:30~22:00(LO 21:00)
定休日:第2・第4水曜日
カード:可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒトミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。