ヒルトン沖縄北谷リゾート:ラウンジ② | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


ラウンジ記事、続いて朝ごはんー

「」パンコーナー「」
1

「」サイドメニューコーナー「」
3

「」サラダコーナー「」
2

ご飯派ですが、残念ながらこちらのラウンジには
白いご飯がないので今回はパン食ですバケット

かっこSHINKAかっこの朝食ブッフェと違い、sssの種類は少なく充実はしていませんが
とても静かでゆっくり朝食をいただくことが出来ますキラ

充実した内容の朝ごはんをchoice!*するかゆったりとした雰囲気をchoice!*するか
その日の気分や予定で決めたら良いかとポイント

ヒトミンはお昼は食べず、プールでまったりする計画なので
しっかり目の朝ごはんデリシャス!
(かっこSHINKAかっこの朝食ブッフェにするべきでしたね苦笑い)
zentai

野菜はたくさんとって、充実サラダ
salada

サイドメニュー一口ずつ、いろんなものをポイント
1

そして「」パンコーナー「」にあったマフィンでオリジナルマフィンサンド音符
ma
中はバターを塗り「」サラダコーナー「」のレタスと
ハム、スクランブルエッグなどを挟んでますポイント
最後にケチャップとマスタードを塗ったら出来あがり!

なかなか上手にできましたぱちぱち

最後は紅茶と一緒にいただく予定の「」チョコマフィン「」
4

物知り博士がスチーム野菜をとっていて
それにつけて食べるフレーバーソルトが横にあったのですが
右上の「」ウコン塩「」がマイルドで美味キラ
shio
なんと、こちらのシェフが配合して作られているそうです♪
凝ってますねー

物知り博士とかっこヒルトン沖縄北谷リゾートかっこの料理は
全体的に美味しいねーーという評価

ということでかっこヒルトン沖縄北谷リゾートかっこレポートは以上ですポイント

最後にラウンジスタッフのYさんWハート
とても親切でいろいろ良くしてくださいましたキラ

仕事が出来るTHEホテルマンという感じのお方で
とてもホスピタリティ高いお方!

いろいろとお世話になりありがとうございました♪

shokopon沖縄旅行レポートはもう少し、続きますー