ヒトミンのグルメ日記in広島

ヒトミンの食べ歩きと旅行グルメを中心に紹介♪


テーマ:
仲良し3人組でコチラにランチに行って来ましたmるんるん


ヒトミンのグルメ日記in広島-mise
エビ天天甲本店:℡082-249-8665

広島市中区堀川町4-2

営業時間:ランチ11:30~14:00 ディナー17:30~23:00

定休日:日曜


道しるべかっこヤマダ電機かっこ横、えびす通り甘栗屋さんの

角をまがって少し歩いたところるんるん



ランチはコース料理デリシャス!

ヒトミンのグルメ日記in広島-set

まずは「」サラダ「」サラダ
ヒトミンのグルメ日記in広島-salada


「」海老のおかしら「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-ebiatama
この高級なスナック感覚的なお味が好きなんですよね~♪



おとなしくあったかいお茶で乾杯warai*
ヒトミンのグルメ日記in広島-kanpai

「」海老「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-ebi
このエビの尻尾も高級スナックみたいな感じで好きなんですWハート3


さっぱりレモン塩でいただきますデリシャス!
ヒトミンのグルメ日記in広島-remonzio

秋の食材「」銀杏「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-ginnan
この銀杏がモチッとしてて美味しかったキラ


銀杏は塩でいただいてみましたデリシャス!
ヒトミンのグルメ日記in広島-up

「」しいたけ&ホタテ「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-shitake

しいたけとホタテのコラボ天婦羅ポイント



「」キス「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-kisu

「」アスパラ「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-asupara


「」太刀魚「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-tachiuo
白身の天婦羅は塩とよく合いますWハート3



「」岩国レンコン「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-renkon



「」舞茸「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-maitake

「」倉橋の穴子「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-anago

倉橋で穴子漁をされている漁師さんがもう2人しかいないそう∑!!

穴子漁も後継者問題、大変なんですね後悔



最後は「」天茶「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-tencha
この天茶がとっても美味しかった~heart*


最後は「」お抹茶「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-macha
大将、自らお抹茶を立ててくださいました音符


羊かんはお店のお手製!

ちょうど良い甘さでGood♥akn♥


お値段はランチにしてはお高め衝撃

仲の良い仲間で楽しく時間を過ごすのにはいいランチだと思いますWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒトミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。