ヒトミンのグルメ日記in広島

ヒトミンの食べ歩きと旅行グルメを中心に紹介♪


テーマ:

久しぶりにコチラへランチに行って来ましたmるんるん
ヒトミンのグルメ日記in広島-mise
フランスル ジャルダン グルマン:℡082-274-4010

広島市西区古江東町11-35

営業時間:

ランチ:AM12:00~PM3:00

ディナー:PM6:00~PM10:30

定休日:水曜日・第二・第四火曜日


道しるべかっこ古江駅かっこから踏み切りを渡って歩いて5分くらい


門をくぐってこちらの坂道を登ったら到着~!!
ヒトミンのグルメ日記in広島-saka

こんな場所に!?

っていうところにオシャレな空間キラ

ヒトミンのグルメ日記in広島-nai

幸せなことにお昼からワインで乾杯ワイン
ヒトミンのグルメ日記in広島-wine

こちらの景色を楽しみながらお食事♪
ヒトミンのグルメ日記in広島-keshiki


ランチメニューは3,900円からポイント

まずは「」自家製菜園の野菜サラダ「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-salada
野菜のかおりも楽しめます音符


「」パン「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-pan

「」人参のスープ「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-soup
カリカリに揚がった人参が上に添えてあり

人参の甘みを感じるスープハート


メインは4~5種類の中からchoice!*

ヒトミンは「」ホロホロ鳥「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-horohoro
お肉とお肉のソースとパンがとってもマッチ♥akn♥

美味しい~♪


お連れの方は「」子羊「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-kohitsuzi
一口いただいたんですけど、焼加減がちょうど良く美味しかったWハート


食後のデザートも4~5種類の中からchoice!*

ヒトミンは「」チョコレートのビスキュイ「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-choco
他のデザートにも心惹かれたんですけど前回もこれを食べてて

コチラのトロ~☆リチョコレートの誘惑に勝てませんでした
ヒトミンのグルメ日記in広島-torori
このトロリチョコとバニラアイスが最高に美味しいWハート3

ほろ苦さが残ったこのチョコは絶妙キラ


そしてコチラ「」豆・まめ・マメ「」だったカナ!?
ヒトミンのグルメ日記in広島-mame
何種類かのお豆を使ったデザート!

ヘルシーそうです笑


最後は大好きな紅茶でゆっくりティータイム♪ヒトミンのグルメ日記in広島-tea
久しぶりに訪問しましたが、あいかわらずお店に

独自の雰囲気があってお料理も美味しかったですデリシャス!


そしてミシュランで星を獲得されたとのこと!!!!!

おめでとうございますWハート3

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒトミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。