ヒトミンのグルメ日記in広島

ヒトミンの食べ歩きと旅行グルメを中心に紹介♪


テーマ:

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

日本料理児玉 日本料理児玉
住所:広島県広島市中区幟町9-4
電話番号:082-221-8678
評価:【 4,5 】


日にちは過ぎちゃったけど6月はヒトミンの誕生日HAPPY


食べることが大好きなヒトミンに

友達がDinnerをプレゼントしてくれましたプレゼント

前から行ってみたかったコチラのお店
ヒトミンのブログ-kanban

ワクワク、ドキドキとっても楽しみおんぷ


かわいい花束をもらいました~☆ありがとうWハート
ヒトミンのブログ-hana

大好きな梅酒で乾杯キラ


そして、楽しみにしていたお食事enashika

ヒトミンのブログ-zensai

【ばい貝・うり・はも・里芋】

初物だった「はも」デリシャス!夏を感じます


ヒトミンのブログ-awabi
【あわび・おくら・じゅん菜】
おくら&じゅん菜のネバネバコンビ は箸お箸から

ツルっと逃げちゃうので食べるのに悪戦苦闘戦い


ヒトミンのブログ-sashimi

【中トロ・水イカ・鯛のお刺身】

いろんなものを1口ずつWハート

ヒトミンのブログ-osuimono

【はも&オクラのお吸い物】

再び「はも」の登場ポイント


そしてここで、ワインも登場笑

ヒトミンのブログ-aka


和食にワインakn
ヒトミンのブログ-wine

ワインは赤にしましたワイン


お料理は焼き物に!*
ヒトミンのブログ-ayu
【鮎の塩焼き】

実はヒトミン、鮎の塩焼きが大好き!

頭も骨も全部、ペロリでしたうまい

ヒトミンのブログ-mushimono

【里芋・アスパラ・たこの煮物】

里芋の中までしっかり味がついてて上品なお味でしたごちそうさま

ヒトミンのブログ-hamo

【はも&エビ】

またまた「はも」登場~☆旬な素材なんですね♪

ヒトミンのブログ-gohan

【雑炊&お漬物】

いろんなものを少しずつ食べて大満足うまい

ヒトミンのブログ-d

【さくらんぼ&ゼリー】

最後、お店から花束のプレゼントオレンジの小花達


まさかお店からお祝いしていただけるなんて!!!!!

とってもサプライズでしたキラ


「児玉」さんは料理のおいしさだけでなく

心遣いも提供されているお店でしたWハート


おなかも気分もとっても満たされ

ヒトミンは大満足!


こんな1日をとうもありがとう

大感謝ですHAPPY


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ヒトミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。