痩せると、小じわやタルミが増えてしまうアンチエイジング世代しょぼん

  キラキラ☆ 悩みを解決すべく、色々試してます。参考になれば幸いです。キラキラ☆

$アラフィフからのダイエット 旗ダイエットの殿堂入り

王冠1 酵素ダイエットのベジーデル酵素液 ★★★★★
$アラフィフからのダイエット 色々試した中で、酵素ダイエット(ファスティング)が一番健康的。音符 

全く辛くなくて、頭もスッキリして、仕事に差し支えないのが嬉しぃ^^

酵素が濃くて、見る見る二重アゴが消えていくのは感動ですよハート  

   女の子体験談は⇒こちら   椅子購入は⇒こちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-14 22:55:43

ライザップで本格的に痩せる

テーマ:RIZAP

チョット久しぶりに体重計に乗ってビックリ!

私としては禁断のゾーンに入ろうとしている


これはどうしても痩せなくては!


今まで色々頑張ってきた。

でも気を抜いたらまた太ったりの繰り返し。


ここは、いよいよ本腰を入れなくてはならない。

チョットやそっとのやせ型ではダメ!


絶対!リバウンドしない方法で痩せなくては。

食べ物減らすだけではだめかなぁ。。


やっぱり運動も取り入れて…。


こないだ男の人で、すっかりカッコよく痩せてる人がいて、

その人に聞いてみたら、RIZAPというダイエットジムで痩せたとのことでした。


>>>太りにくいカラダに体質改善・RIZAP(ライザップ)


全国で展開してるみたいなので、

ちょっと考えてみようかな。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-20 16:45:10

ナチュラルガーデンのEG-プラセンタドリンク

テーマ:【美肌】

美容ドリンクと言えば欠かせないのがこれ!


ナチュラルガーデンのEGFプラセンタドリンク


これも私が昔買って、ずっと頭に残ってるもの。


次の日のお肌が全然違ったんだよね。


↓↓↓↓↓



ただ、「30過ぎたらこれね。」っていうキャッチコピーなんだけど、

30代の人にはもったいなすぎるかも。


も私達アラフィフともなると、もう救世主なのよね。

次の日、違う~~!!って思ったのは、


アスタリフトリフトコラーゲンドリンク と、


このナチュラルガーデンのEG-プラセンタドリンク と、


前回書いた、ブリスマリアプラセンタ だけ。


ほかにもたーくさん飲んでみたたけど、やっぱ、この3つが、3種の神器

自分のお肌の状態に合わせて飲んでみてね。


私はこれからもう一度酵素液ダイエットをするので、

その時に、うんと急激に痩せても、お肌がしおれないように、


また、おなかがすいた時対策の為にも、

この美容ドリンクを飲んでおこうと思っています。


だって、胃に、コラーゲンのゼリー状の膜が張れば、

空腹がなくなるんだよ^^


ダイエットのいい手助けだよね^^

↓↓↓


シワやホウレイ線』が・・・ 実感に感動!美容ドリンク。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-20 15:56:48

ブリス・マリアプラセンタ出奇跡の美肌復活!

テーマ:【美肌】

もう一つ美肌のために欠かせないのがこれ!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブリス・マリアプラセンタ|話題のピュアプラセンタ原液(ドリンクタイプ)

ブリス・マリアプラセンタといいます!!


これははじめて出会ったのは福岡だったんですけど、

プラセンタ通だった私も驚きの小さなパッケージ(なんて言うんだろう?)入りの持ち運びに超!便利なプラセンタ液。


プラセンタドリンク!じゃなくて、プレセンタ液なんです。


どう違うかというと、元気ドリンクみたいに重いガラス入りじゃなくて、

人差し指より小さいサイズの、軽いプサスティックケース入りなの。


だからプラセンタサプリみたいにカプセルに入っているわけじゃなくて、

これもすごく私の気に入るところなのよね^^


で、これの効果がいつあらわれるかと言いますと、

3日後。


遅っ!って思われた方ごめんなさい。


本当は朝晩飲めばよかったみたい。


それを私、夜だけにしたものだから・・


でもそれでも十分効果は感じましたよ。


最初の1~2週間、朝晩飲んでもいいけど、

あとは夜だけで、十分効果があるんじゃないかな?


ドリンクみたいにいっぱい便がゴミ箱にたまらないし、

これはもう絶対おすすめのプラセンタ液なのです!^^

↓↓↓


話題の「ピュアプラセンタ原液」で想像以上の手応え実感!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-20 15:34:18

富士フイルムのアスタリフトコラーゲンドリンク

テーマ:【美肌】

アスタリフトコラーゲンドリンクラブラブ


以前に飲んでずっと頭から離れないこの商品。


ナノ化ナノ化っていうけれど、

本当にナノ化に成功しているのは、

富士フイルムのアスタリフトコラーゲンドリンクだけではないだろうか?


その証拠はと言われると、翌朝の自分の顔としかいえないけれど、


少し前のテレビで、富士フィルムが極細注射針、

もう、針というより、シートのような物を開発したニュースがのてって、


これってやっぱり、本当にナノ化に成功した技術あってのことだと思うの。


と言うわけで、久しぶりに今から購入します。

富士フイルムアスタリフトコラーゲンドリンク。


本商品を、本気買いです^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



※↑↑私が買うのは3箱1か月分よ!ラブラブ


でもまずちょっと、お試しって方は

なんと今、初回半額でお試しできるのだ!


↓↓↓↓↓


驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-20 10:01:13

白髪染めの「ルプルプ」

テーマ:地肌に優しい白髪染め

若く見えるためには、白髪なんてもってのほか!


私は今まで利尻ヘアカラートリートメントを使っていましたが、

確かに染めるのが苦労するといえば苦労ですよね。


で、今回カゴメのルプルプって言うのを使ってみたんですが、

これが中々良い!


ただ、色を失敗して、

ダークブラウンだと、かなり赤くなる。


そこで、ブラックを買い足そうと思います。


こちらの結果も、近いうちにお知らせしますね^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-20 09:59:01

フォト発酵リフト

テーマ:【ダイエット】

美肌で欠かせないのは、やっぱ、スキンケアですよね?


私最近、すごいのを発見したしました。


フォト発酵リフトって言います。


コラーゲンの働きが、プラセンタを越えた、

初のスキンケア!


実はがんの研究から、ひょっこり発見されたらしいです。


これはトライアルで効果を感じたトップスリーに入るかも!

トライアルのレビューはカミングすーんです!^^


これはちょっと、本製品を買ってみます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-20 09:54:30

コラーゲンとプラセンタ

テーマ:【ダイエット】

ちょいと訳がありまして、

綺麗になりたいと思います。


え?どんなわけ?


・・・・秘密。(笑)


いや~、10歳以上年上のキレイな先輩に会って、やっぱ、刺激を受けました。


アラフォーも後半、アラフィフになると、日頃の成果が本当に物を言うのです。


そこで、今まで出自分の美肌のために、一番効果があったな~というものを思い出して、リピしてみることにしました。


一つは

アスタリフトコラーゲンドリンク


これは翌朝鏡に映った自分を見て、「誰?」って思ったくらいです。

それくらい肌が、真っ白に光り輝いてました。


その次が

マリアブラスプラセンタ


プラセンタって、カプセルに入っているものも多いんですけど、

私そのカプセルでアレルギー起こしたんですよね。


これは中身だけチュルンって飲めばいいので、

アレルギーの心配もなく、効果も抜群なんです^^


是非今後の私の肌にご期待あれ^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-20 09:50:14

べジライフとごちそう酵素

テーマ:【ダイエット】

やっぱり痩せようと思います。

夏も近いし。


そういうわけで、やっぱり、今までで一番効果のあった、酵素ダイエットに挑みたいと思います。


でも、子応訴駅にも色々あるので、

今人気のものを少し購入してみようと思います。


第一候補!

浜田ブリトニーさんで話題になった、

↓↓↓

べジライフ!


美的90選ベジライフ酵素液



もう一つは最近友達から聞いた、

↓↓↓
ごちそう酵素


ごちそう酵素



年上のキレイな先輩から聞いたんですけど、やっぱ野菜って、毎食10種類は取らなくてはならないそうです。


美肌のために。


それって毎回は難しいので、

そのためにも、野菜酵素液を飲んでおくことは大切だと思う。


綺麗になる為には、美肌になる為には、

やっぱ、健康が一番なんですよね^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-02 22:48:25

敏感肌にもやさしいドクターシーラボのオールインワンクリーム

テーマ:【美肌】

最近ドクターシーラボ情報がすごく入ってきます。


最初は、数か月前の、双子の子供さんがいる、アラフォーの方のお話。


実はお会いした時、お子様がいらっしゃるなんて、全然見えなかったんですよ。

結婚もしてないくらいの若々しさで、


まさか中学生?の双子ちゃんがいる方とは、夢にも思わなかった。


それで、ほかのママ友が、

「すごーい!化粧品、何使ってるの~?」ってぐいぐい聞いてたので、


私の耳をダンボにして聞いておりましたら、


その答えが・・・


ドクターシーラボだったんですラブラブ


もう10年以上使ってるんですって!目


へぇ~、10年使ってもほかのと変えたくないくらいのスキンケアなんだ~☆

と、きっちり、心にメモメモ致しましたよ。^^



晴れそれとは日にちが変わり、


先週、幼馴染のYちゃんとランチをしていたのです。


Yちゃんは原因は不明なんですけど、どんなスキンケアを使っても、

小さな湿疹が出て、顔がこわばったように、分厚~くなって、本当に悩んでいました。


ほっぺたも真っ赤で、ちょっと痛そうで、本当にかわいそう。

こんなことが、もう何年も続いています。


本人もすごく気にしていて、誰かに、「これがいいよ。」って聞くたび、

色んな基礎化粧品を、試して使ってみるのですが、


そのどれも、よくならないのです。(一時的に良くなるのはあるのですが・・)


そのYちゃんが、その日は珍しく、すっきりした顔をして、

ニコニコ嬉しそうに座っていました。


顔の色も白くて、心なしか、しっとりしています。


「どうしたの?!肌、綺麗になったね~!!」


というと、


「化粧品変えたの。」と。


「何か、いい化粧品あったの~?」

と私が聞くと、


その答えが、やはり!ドクターシーラボだったのでした。


聞けば彼女は、ドクターシーラボの

オールインワンクリームを使っているらしいです。


ドクターシーラボ自体の効果も、いいのはモチロンですが、

オールインワンだから、1回しか顔を触る機会が無いので、

余計な刺激を与えずにすむことも、すごくよかったらしいのです。


たった一つのクリームでここまできれいになるんだったら、いいですよね~☆


私も、いつも忙しくて、大雑把にちょいちょいっとしてしまうスキンケアを、

ドクターシーラボのスキンケアに変えてみたい☆


いつか会った双子ちゃんのママみたいに、

友達をあっと言わせるほど、若々しくいたい☆


そういうわけで、さっそく申し込みましたよ^^


ドクターシーラボのオールインワンクリーム

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX


今から届くのが楽しみです♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-17 16:30:04

ヴァーナルの洗顔石鹸「素肌つるつるセット」

テーマ:【ダイエット】

ヴァーナルっていうと、洗顔石鹸で一躍有名になった会社ですよね

私もずっと家族で愛用しています。


なんで家族でかっていうと、

18歳の息子たちが、気に入って、私のを使うようになったからです。


ニキビのひどい時も、なんだか肌がザラザラしているときも、

とても気持ちよくスッキリするらしく、


私の目を盗んで、2度も3度も洗うんです。

これには少し心配になって、


「そんなに何度も洗わなくてもいいんじゃない?」って言ってました。

でも、自分の毛穴の中までが綺麗になって行く感触がたまらないらしく、

やはり2度ぐらいは洗っていました。


そのヴァーナルの洗顔石鹸から

「素肌つるつるセット」っていうのが出たんです。


それは、毛穴まで綺麗に洗う最初石鹸と、肌のキメを整える二度目の石鹸、

それと、化粧水のシャワーやクリームまでセットになったもの。


これならいいかもとさっそくトライアルを取り寄せてみました。



素肌美人のうちの母が、いつも言ってました。

「高級なクリームより、質のいい石鹸をつかうのが、一番肌が老けない。」って。


今まで色んな洗顔石鹸も試しましたが、

やはりお最初の石鹸、ヴァーナルに戻ってしまいます。


この毛穴の仲間でハッキリ綺麗になる感覚は、クセになります。


トライアルを試してみたい方は、こちらから


  ↑↑↑↑↑↑

今なら半額ですよ^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。