2008-10-21

PAULE KA ワンピ購入~☆

テーマ:ブログ


先日デパートにてPAULE KAを覗いてみました。



最近、PAULE KAがとてもお気に入り音譜



パンフレットにも掲載されていますがこちらを購入しました。



PAULE KA


http://www.pauleka.com/








ブラック×レッドベル




ポール・カらしいワンピースです。







パンフレットはブラック×ブルー。



形違いです。







丈は少々短めですが今年風にタイツを合わせれば

気にならないかな。



こちらのワンピ、上にカーデとかを羽織ると一気につまらない

着こなしになってしまうのでこのまま半袖で着るほうがいいですね。


冬のカーデってどうもドンクサイ感じがして苦手なの。



そろそろ着れる時期かしらと思っていますキラキラ




今週のお花はダリアとリンドウでしたクローバー






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

kirei1205さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■tamachi-5chさんへ☆

コメントありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
先日tamachi-5chさんのブログでダリアが紹介されていたので我家に来た時はtamachi-5chさんを思い出しました(*^▽^*)
同じだーと思って♪
やはり種類は同じだったのですね!
かなりの勢いで花弁が広がっておりまして随分と主張が激しい感じですがリンドウの色と反対色の原理?で見事な色合いを醸し出しています( ´艸`)

5 ■manamanaさんへ☆

コメントありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
わー、ワンピ褒めてくださってありがとうございます≧(´▽`)≦
赤は私的には、珍しい色なんですが冒険してみました♪
買い物は気に入ったブランドをちょこちょこ見ながらタイミングで買います☆
manamanaさんもいいものが見つかるといいですね~

4 ■ラオパンさんへ☆

コメントありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
そうです、こちらは生花です♪
毎週お花屋さんから季節のお花を送ってもらっているんです(´∀`)
ダリアのオレンジとリンドウの紫のコントラストがキレイです♪
ラオパンさんの花ブログ楽しみです☆
リンドウの紫とどんなものを合わせるのでしょうか(*^o^*)

3 ■きれい

こんにちゎ♪
リンドウの青と赤いダリアきれいですね。(-^□^-)
こちらのダリアの種類は小職のダリアと同じ種類の色違いみたいですヾ(@^▽^@)ノ
リンドウの青い色にも癒されます。(-^□^-)
そしてダリアのような赤いスカートも素敵です。(///∇//)

2 ■可愛い~☆

こんにちは♪
ワンピ めちゃ 可愛い~(*´σー`)

最近買い物してないな・・・ (-"-;A

1 ■リンドウ、綺麗ですね。

これは生花ですね。
最近花ブログやっていませんから、リンドウ使ってやってみます。先に仕入れに行かんといけませんが(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。