やせる!美肌に!むくみも消える!飲み方&巡らせ方☆ | キレイになりたい女性の美容ブログ-Kirei-健康 美容 スキンケア エイジングケア ダイエット

キレイになりたい女性の美容ブログ-Kirei-健康 美容 スキンケア エイジングケア ダイエット

美肌、健康、若返りなどの美容に関する女性のための美容情報サイト♪全ての女性を明るくキレイにサポートします♪

飲み方&巡らせ方 24時間プログラム

熱中症患者が、この5年で5倍に増えた
連日猛暑の夏は、のどが渇く前に意識的に水を飲む習慣をつけることが重要
のどが渇いたときは、すでに脱水が始まっているからだ
水を十分に飲むと、体調がよくなるだけでなく
肌が潤うなどうれしい効果がいっぱい
もっと飲もう

体の60%は水!「十分な水分量」と「IN/OUTバランス」が大事!

デトックス


1日に体を出入りする水分量は、およそ2.5L
汗による水分排出が増える夏場は、意識的に水分を補給し、バランスを保つのが大切

体の内側から水を巡らせてデトックス!

デトックス


水飲み&汗出し24時間プログラム

水を1日1.5L飲んですみずみまで巡らせ、
いい汗をかけるようになるためのお薦めメソッドを、1日のプログラムにまとめた
さっそく始めて、巡りのいい体になろう

1.基本の”水”は1日1.5Lを目標に

水道水やミネラルウォーター、カフェインを含まないお茶などの
”水”を中心に1.5L飲むのが目標

朝と夜に2回、3度の食事のときに1杯飲むと計5回で、約1L分
残りのコップ2~3杯分(500ml)は、午前・午後の休憩時間に取り入れてみて

2.イライラ解消などに効く目的別ドリンクをプラス

基本の”水”に加えて、目的別に効くドリンクを取り入れて
朝の目覚めをスッキリさせる「塩レモンドリンク」や、
職場でのリフレッシュにもいい「フレーバーウォーター」、
ダイエットに効くお茶なども試してみましょう

3.巡りを良くしていい汗を出す

水分をたっぷりとったら、体から余分な水分を”出す”ことも大切
体が冷えていると血流が滞り、汗がでにくくなってしまう
「ペットボトル温灸」や「お風呂で汗出しヨガ」を行って、汗をかける体に


こんな風に水とドリンクを飲もう!24時間スケジュール

◆朝7時スタート
コップ1杯(180~200ml)
レモンの効果で体内時計リセット「塩レモンドリンク」

◆8時(朝食)
コップ1杯(180~200ml)

◆10時(休憩)
お茶で不調を改善!厳選10種を使い分ける「健康茶入門」

◆昼12時(昼食)
コップ1杯(180~200ml)
いつものお茶をもっと効かせる「お茶でダイエット!」

◆14時(打ち合わせ)
コップ1杯(180~200ml)
冷えに赤、緑は熱取り!色と香りでリラックスも「フレーバーウォーター」

◆15時(業務中)
コップ1杯(180~200ml)

◆17時半(帰宅)
即効で疲労回復!日本古来の”飲む点滴”「甘酒エナジードリンク」

◆19時(夕食)
コップ1杯(180~200ml)
肌の潤いアップ!手作りコラーゲン飲料「フル&ベジジュレ」

◆21時(入浴前/後)
コップ1杯(180~200ml)

◆23時(就寝前)
コップ1杯(180~200ml)


いかがでしたか是非お試しください
次回は『ペットボトル茶でもOK!お茶でダイエット!』をご紹介
お楽しみに~


腸内洗浄-22kg緊急痩身専用

▼ ▼ ▼

今年も大・大・大流行
数々のセレブがハマりまくっている…

『ジュースを飲むだけで痩せる』
と話題になったあのDiet法

30年間痩せた事がなかった100kg級女性でさえ
驚異の≫≫※大変貌※≪≪

巨漢おねぇも思わず絶句
レモネードクレンズDiet

短期間で痩せる方法はコレしかありえません

ハリウッドセレブの【裏ダイエット法】
遂に日本人も知る事になりました

この方法さえあれば、どんなに簡単な事か
ご理解頂けると思います▼


スマホ・モバイル⇒http://www.kirei2011.com/kousomix01.html


PS.


楽天ランキング
ダイエット部門1位獲得


デトック



ランキングに参加しています♪

応援クリック頂けると嬉しいです(*^^)v

人気ブログランキングへ


pps.

Kireiのフェイスブックファンページを作りました♪
こちらの方も宜しくお願いします(´∀`)/
http://www.facebook.com/kireibeauty