朝起きて、窓を開けたら、ひんやり、ひんやり空気が流れ込んできました。



ちょっぴり潮の香りをつけながら・・・音譜


朝できたての空気を思い切り吸い込んで


ぼ~~っとした頭をリフレッシュさせました。


最近、すっかり生活のペースが乱れがち叫び


今日一日が過ぎたら・・・


またいつものような朝を、いつものペースを取り戻したいビックリマーク


ラジオ体操仲間が


サイクリングおじいちゃんが


きっと心配しているだろうなぁ。。。



“綺麗”は、自分で手に入れる!-ran

この胡蝶蘭は、あの千葉真一さんから、知人経由でいただいたもの。。。

by エステティシャンRieko(砂場理恵子)
3年前にいただいたこの胡蝶蘭がまだまだ花を咲かせていると、差し上げたお客様から写真付きでご報告がありました。

3年前からペースを取り戻せないでいます。。。叫び
もうちょっと、もうちょっとが長いかなぁ~ガーン


AD
$“綺麗”は、自分で手に入れる? by エステティシャン Rieko-birthday

おはようございます。

ひさしぶりの投稿。。。

爽やかな朝の景色をお送りいたします音譜
薄っすらと、富士山が見えます。

見えますか~!?

わけあって、いろいろあって・・・

ほんとはなにもなくて・・・

何もないから書けなくて・・・

気持ちの良い景色にも出会えなかったし・・・

散歩もおさぼりしているし・・・

でも、でも、、、

やっぱりここ、好きですラブラブ

がんばろ~!メラメラ


by Rieko 新宿・伊勢丹会館5階 エステティックスナバ 砂場理恵子


AD

おはようございます。


昨日は、素敵な夕景と遭遇しました!

そう、まさに遭遇ですクラッカー


こんな景色、滅多に出会うものではない!

昨日、facebookにアップしたら、「ラッセンの絵画のようですね」とのコメントをいただきました~。

ラッセン、好きなだけに、嬉しいですね。


“綺麗”は、自分で手に入れる? by エステティシャン Rieko-ラッセンの絵画のよう?

ど~~んとお送りしたいけれど、ちょっと画像が大き過ぎるかな~。。。


雰囲気だけでも味わって音譜


今朝の富士山も、すっきり!くっきり!海も穏やかです。


by Rieko(砂場理恵子)




AD

ある日。


そう、休日のある日。


時は、太陽が傾きかけた頃。


ふと思い立って、ひとり散歩。。。テクテク歩く人


“綺麗”は、自分で手に入れる? by エステティシャン Rieko

鎌倉の海岸にひとり佇んでみました。



“綺麗”は、自分で手に入れる? by エステティシャン Rieko


まだまだ太陽がまぶしい晴れ

暖かな日差しを受け、大きな岩に座って、海を眺めていました。


“綺麗”は、自分で手に入れる? by エステティシャン Rieko

ここの夕陽は人気がある?

カメラをもったおじさまが、沈みかけた夕陽を撮りに。。。(クリックで、大きな画像に!)


えっ?邪魔~叫び

なんて思いましたが、後から見ると、これが一番絵になっているじゃないですか~。


“綺麗”は、自分で手に入れる? by エステティシャン Rieko

刻々と変化する景色を眺め・・・


“綺麗”は、自分で手に入れる? by エステティシャン Rieko

浮かび上がる富士の山のシルエット。

暗闇に包まれる前の一瞬の“蒼”


ほぼ一時間。


のんびりと過ごしたある日。


ブログの更新が滞っております<m(__)m> by Rieko


“綺麗”は、自分で手に入れる? by エステティシャン Rieko-20130902朝

朝散歩をしてきましたテクテク歩く人


部屋にいる時は、涼しいのかと思ったのですが、外はまだまだ湿気の多くて、暑いです。


日傘も持たず、帽子もかぶらず、ハンカチも持たず叫び


空は、羽のような雲が広がって、涼しげなのに。。。


2013年9月2日の朝の景色音譜


by Rieko Sunaba




“綺麗”は、自分で手に入れる? by エステティシャン Rieko-20130831朝

青空が広がる朝。


陽射しもまだまだ夏の強さが残っています。


それでも、やはり秋の気配が漂って。。。


蝉の声も、少しづつ穏やかになってきて・・・。


もう、夏も終わりに近づいていることを感じさせる朝。。。


今日で、8月も終わり。

ちょっぴりセンチメンタルになる日。そんな・・・2013年8月31日の朝の景色。


by Rieko Sunaba


“綺麗”は、自分で手に入れる? by エステティシャン Rieko-20130828朝

海も空も穏やかで・・・


そよそよ吹く風がひんやりとして・・・


その風に優しく揺れるヤシの木が、よりいっそうこころを穏やかにしてくれています。


ゆら~ゆら~。ゆら~ゆら~。


低空飛行のトンビが、大きく輪を描いて飛んでいます。


2013年8月28日の朝の景色音譜


by Rieko Sunaba