「キレイデザイン学」でカラフルでリズミカルな毎日を。

川崎市中原区で「キレイデザイン学」のインストラクターをしています。
リズムカラー(バイオリズム)を上手く活用して、リズムカルな毎日を。
本当の自分(ブランドカラー)を知って、カラフルな毎日を送りませんか?


テーマ:

「キレイデザイン学」インストラクターの横山江美子です。

 

↓まだまだ募集中です。申し込みよろしくお願いします↓

★モニター診断させて頂ける方募集中です。申し込みはこちら⇒モニター募集始めました

 

★リズム(運気)お茶会を企画しています。申し込みはこちらへ

リズムカラーお茶会に参加しませんか?

 


 

今日、渋谷のCafe&Diner VANDALISM で、

第1回☆東京キレイフォーラム
~人生を、もっとキレイにカラフルに~キレイデザインフォーラム」

に参加してきました。

 

これは何の会かと申しますと、「キレイデザイン学」のインストラクター以上の

資格を持っている方たちが集い、「キレイデザイン学」をどう広めていくかというお話や

「アドバイザー講座」を開催した数の多かった、先生方の表彰などがありました。

みんなで、ランチを食べながらインストラクター同士交流を深めたり、

浅野かなえ先生が講師をされた講座があったり、

大沢代表のお話があったり、勉強になることばかりでした。

 

参加者の方の中に、娘と同じカラー(ターコイズ×ターコイズ)の方がいらっしゃり、

色々お話しさせていただきました。大沢代表とも少しお話をさせて頂いたりして、

ターコイズの特徴が理解することができ、娘の特徴が腑に落ちました。

(障がいの特徴だと思っていたのが、ターコイズの特徴だったようです(笑))

 

image

(「キレイデザイン学」代表の大沢理事です。)

 

(みなさんで、ブランドカラーのカクテルを持って記念撮影しました)

 

image

(私のブランドカラーのブルーグリーンのカクテルです)(※もちろんノンアルです(笑))

 

(後列の左側が私です。ひと際、体が大きくてスイマセン(笑))

 

皆さんとお話しさせていただき、色々勉強になり、また刺激になりました。

どうしたら、「キレイデザイン学」をお伝えできるか、思案中です。

 

まだ、モヤモヤ感は抜けませんが、今のうちにたくさん学んで(インプット)、

9月くらいから本格的に、皆さんにアウトプットしていきたいと思います。

 

今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横山 江美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。