キレイ塾の様子

テーマ:

皆様、お久しぶりです

キレイ塾です音譜


キレイ塾の当日の写真が送られてきましたので

コチラでご紹介いたしますね。


また、それぞれの講師もブログをアップすると思いますが

いち早くダイジェストでご紹介しますね。


全体の流れが伝わると嬉しく思います。


一番最初は千葉麗子さんのヨーガでした。

ココロとカラダのキレイ塾♪のブログ


(ヨーガの画像がございませんが、まさにこの千葉麗子さんの

ヨーガです!優しく穏やかで、初心者も安心して参加できる内容でした)


参加された方からの、感想も「難しいと思ったけど気持ちよかった!」

「千葉麗子さんの声や教え方に癒された!」などとても嬉しい声ばかりでした。




お昼をはさんで・・・ヒプノセラピー・リンパ(ロミロミ)・ハワイアンブレッシングと

ワークショップが続きます。



ココロとカラダのキレイ塾♪のブログ


Rin講師によるヒプノセラピーです。


初めての方に、まずヒプノセラピーを知ってもらう。

潜在意識を理解すると目標や願い事がドンドン叶うと言う

話です。リラクゼーションなども行い、ヒプノセラピーを体験していただきました。

リラクゼーションではウトウトしたり、眠りに落ちそうな方もいらっしゃいました音譜

潜在意識にちゃんとアクセスできてるようですね。



ココロとカラダのキレイ塾♪のブログ

北澤清子講師のリンパとロミロミの時間です!


リンパの説明があり、モデルを使ってのリンパトリートメントの

デモンストレーションです。

リンパを流すだけで、どんどんモデルさんの顔が引きあがり

小顔に!!小顔と言う内容とトークのテンポの良さに

皆さん興味津々でしたパーいつまでもキュッとしていたいですよねべーっだ!



ココロとカラダのキレイ塾♪のブログ

長谷川ゆかり講師による、ハワイアンブレッシングです。


初めて耳にするセラピーですが、呼吸法がポイントのようです。

長谷川講師の誘導に従って、参加者の皆さんが呼吸に集中していました。

声の美しい方なので、呼吸法の誘導も皆さん気持ちよさそうでした音譜



ココロとカラダのキレイ塾♪のブログ

最後は講師が一言

参加者の皆様にご挨拶。

可愛い千葉麗子さんですが、きりっとした横顔も素敵でした。


ココロとカラダのキレイ塾♪のブログ


ココロとカラダのキレイ塾♪のブログ

長い一日が終わって、少しホッとしたような講師陣ですね。


この後、参加者の皆様と記念の集合写真撮影がありました。

キレイ塾では、それぞれの講師のワークショップに他の講師も

参加して皆様と過ごします。

同じように体験して、参加者の皆さまとお話もします。

アットホームな感じが、今回参加してくださった方に通じたのでないでしょうかラブラブ



ココロとカラダのキレイ塾♪のブログ

そして、最後はホントにホッとした(苦笑)

講師陣とスタッフです!


キレイ塾を今後も続けて行く方向で

講師陣・スタッフともに決意をあらたにいたしました。


もちろん、反省・そして改善点などなどあります。

すべて勉強だなって思いました。

コチラは次にいかしていきたいです。

感想も沢山いただきました。有難うございます。


今後も、キレイ塾の芯となる

「ココロとカラダのバランスが取れてこそ、本当のキレイになれる!」

この趣旨を大切にして、育てていきたいと思います。


今後も皆様、一緒に育てていってくださいね!

本当に参加してくださった皆様、協力してくださった皆様

有難うございました。


また、沢山の写真を当日撮ってくださった

カメラマンのまっちゃん!!お忙しいのに参加してくださり

有難うございました!


キレイ塾スタッフ



AD