30代から始めるシミケア専門サロンアリスのスタッフブログ

心斎橋駅近くの30代から始めるシミケア専門サロンのアリスです☆
シミと向き合って10年のスペシャリストがいるサロンなので、エステティシャンや美容通も通う大阪でも人気のエステサロン♪
あなたのシミのお悩み、お任せください‼︎


テーマ:
こんにちはニコニコニコニコニコニコ
 
たけうちです爆笑
 
今日はサロンの研修ありましたてへぺろ
 
お顔のケアとは別ですが、ちまたで人気急上昇の部分痩せ痩身機に触らせて頂きました!!{C44AF0E2-C84C-4BBE-86A5-FF83C3993A8C}
 
普段はお顔ばかり触っていますが、
 
脚やせしたい方のお声などもあり…
 
 
ラジオ波キラキラ
キャビテーションキラキラ
EMS筋肉運動キラキラ
が、同時出力で20分ほど当てたら、めっっちゃお肉が柔らかくなってましたびっくり!!!!!!
肩周りの血行促進にも良いので
お肌のトラブルをお持ちの方は背中や肩周りのトリートメントに活躍しそうでした流れ星
 
 
まだアリスでメニューにするか考え中ですが、、笑
 
 
みなさんのお声があれば、メニューになるかもしれませんびっくりイエローハーツイエローハーツ
 
 
みなさんこんなお悩みあります‼️というご意見ぜひお聞かせくださいね音符音符音符
 
 
#フォレスト竹内ブログ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。