30代から始めるシミケア専門サロンアリスのスタッフブログ

心斎橋駅近くの30代から始めるシミケア専門サロンのアリスです☆
シミと向き合って10年のスペシャリストがいるサロンなので、エステティシャンや美容通も通う大阪でも人気のエステサロン♪
あなたのシミのお悩み、お任せください‼︎


テーマ:
イシュタル心斎橋
K様ご契約ありがとうございます( ^ω^ )

ひざ下の脱毛体験でご来店下さいました。

今まで脱毛に行きたいと考えてらっしゃいましたがお友達に「痛い」と聞いて行けなかったみたいで、いつも剃刀で処理されてました😥

旦那様と旅行に行くのが趣味なK様✨旅先でも気にせず満喫したいと
{F3DA39C3-76CC-47FD-9A80-4BDDF2D491EC:01}

ドキドキ💕されながら脱毛体験にご来店下さいました✨

いざ、脱毛すると「痛くな~い😁」と驚いていらっしゃいました。

冷却機能が付いた当サロンは痛みが緩和されると評判です✨

体験でご来店されて気にいって頂きそのままご契約下さいました😊

K様、これから傷ついたお肌もいたわりながらツルツル、スベスベなお体になりましょうね✨✨✨

これから、宜しくお願いいたします❤️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。