ハホニコラメラメトリートメントモニターを受けてから32日目


ハホニコ14

今日は、ダンスの先生に ハホニコ ザ ラメラメ No.1」 を、みんなからのプレゼントとしてあげた。

先生にトリートメントの仕方を説明したら、「あ、これって、もしかして先日Hちゃんが買って使ったっていってたやつ?」と聞いてきたので、「そうですよ~。」と、話してたら、Hちゃんがちょうどやってきて「あー!!これ!!先生すごくいいですよ。これ!他者製品と比較してみたけど、このトリートメントのが全然いい!も、すごーくいい!!つやつやさらさらだも~ん♪」とのこと。

それを聞いた先生、すごく喜んで、今夜早速使ってみるとのこと。

「2分の1ずつ使えますよ。」と言ったら「3分の1で使う~♪」と大変喜んでくれた。

先生がスタジオに向った後で、Hちゃんが「トリートメントのプレゼント、すっごくいいよ~。なんか帽子とかそういうのよりも、全然いいよ。ナイスアイデアだよ☆」と誉めてくれ、私も嬉しかった♪


早く、感想聞きたいな☆

ハホニコラメラメトリートメントモニターを受けてから31日目


珍しく、今日は一日オフ!

なので、部屋掃除をしたり、姉と甥っ子が遊びに来たりして、まったりすごした。

気が着くと手が自然に髪をすいてる。

それだけやわらかいし、さらさらなので気持ちいいの。

本当は、今日は、カラー&カットをしに行こうと思ったけど、うだうだしてたら時間なくなっちゃった。。。

ま、いいっか~(笑)


で、姉と先日のモニターの話になり、髪の毛の話になったので、ハホニコの ハホニコ ザ ラメラメ No.1」 を一つ、姉にあげた。

使い方を説明したので、今夜あたりトリートメントするかな。

今度、どうだったか、聞いてみようっと。

ハホニコラメラメトリートメントモニターを受けてから30日目


4晩かけて贅沢トリートメント使用してみました♪

朝の手触りですが、やわらか~!!!

ものすごくやわらかいです♪

贅沢だ~。


今日は、ダンスレッスンがあり、その後、出かける用事があったので、レッスン後、近くのジムのお風呂に入ったんだけど、またもや携帯用のハホニコディスデモカヘアクレンジングシャンプーを忘れてきてしまった・・・。

今日は、おでかけにあたるからシャワーだけで洗髪はできない。。。

なので、ジムの備え付けのシャンプー&リンスを使用。

そこへ、ちょうどダンス仲間が「私のこのトリートメント使っていいよ~♪」と、ロクシタン(わお!セレブ御用達商品♪)のトリートメントをかしてくれた。

わ~、一度でいいからロクシタンの商品を使用してみたかったので、超ラッキー☆

ハホニコ以外のシャンプーとトリートメントを使うのは一ヶ月ぶりかな~。なんて思いながら洗髪したら、あれ、大丈夫だ。

ハホニコをずっと使用していたためかコーティングされてるのか、他社商品を使用しても髪、つるつるさらさらやわらかでした。

よかったぁ~。

でもね、香りは、ハホニコの方が癒されるね


今日は少し、雨が降り、髪の毛も広がるかと思ったけど、湿気にまどわされることなく、きれいな髪でいられました♪


ハホニコさん、どうもありがとう♪

ハホニコラメラメトリートメントモニターを受けてから29日目


はい、3晩続けて贅沢実験中♪

で、今日の仕上がりは、やわらかい、やわらかい。

あなたどこの大富豪に飼われているペルシャ猫?て感じ。


へ~、面白い。

ここまでやわらかくなるのか~。


さて、今夜もトリートメントしちゃいました。

これで2パック使用。

すでに髪に2日間で千円かけてます。


明日はさらにさら~にどうなるのでしょうか。

楽しみです♪

ハホニコラメラメトリートメントモニターを受けてから28日目


2晩続けて贅沢実験をしていますが、うわ~、髪の毛ふんわりやわらかでさらさらで、まとまりがあります!

ちょっとクセ毛の私なのに、ドライヤーかけたらストーンと真っ直ぐにはねもなくストーンと下に落ちてくれ、真っ直ぐになるぅ~♪


発見しちゃいました♪

ま~、こんな贅沢な実験なんて誰もしないでしょうね(笑)


で、今夜もトリートメントしちゃいました♪

さらに明日の朝が楽しみです☆

ハホニコラメラメトリートメントモニターを受けてから27日目


じゃ~ん!

昨日から、トリートメントをしているのですが、なんと、毎晩トリートメントしてみよう贅沢実験開始中~♪

ってことで、今宵もトリートメントしたのであります♪


さらさらな上にまたもやさらさら。

うふふ。

どうなることやら。


明日の朝の感触が楽しみ~♪




世田谷代田駅から徒歩1分のところにある美容室WOOP にて、ハホニコラメラメトリートメントモニターを受けてから26日目


今日は、自分のと先日計画したダンスの先生の分の ハホニコ ザ ラメラメ No.1」 美容室WOOP にて購入♪

只今10%オフキャンペーン中らしく、安くゲットできちゃった♪

ラッキー☆

イケメンカリスマオーナーどうもありがとうございます!(^3^)CHU♥

ハホニコ14


わ~、先生、喜ぶだろうな~。

よし!

先生にも感想を聞いちゃおう♪


ってことで、私も今日からトリートメントしようっと♪

ハホニコラメラメトリートメントモニターを受けてから25日目


今日は、ダンスレッスン後に友人と食事する約束をしたのに、いつも携帯しているディスデモカヘアクレンジングシャンプーが見当たらない。。。

ガ~ン!

ってことで、スポーツクラブのシャンプー&リンスは使用したくなかったので、シャワーだけで洗髪しました。。。

でも、あれれ?

つるつる!

ひゃあ~!

意外な発見でした。

おかげで食事もさらさらに過ごせたよ~♪

ハホニコラメラメトリートメントモニターを受けてから24日目


髪の毛の手触り、まだいいです。

でも、ちょっとダンスレッスン後は汗をかくので、髪がからみつくかな。


フィルムケースに携帯用のハホニコディスデモカシャンプーを入れて持ちあるく。

スポーツクラブで使用。

疲れた心と身体にこの香りは本当に癒される。

それに、これ一つだけだから面倒がないのもいい。

持ち歩くのが便利、便利♪

ハホニコラメラメトリートメントモニターを受けてから23日目


ダンス仲間とダンスの先生(女性)にちょっとしたプレゼントを渡すことになったんだけど、 ハホニコ ザ ラメラメ No.1」 を提案したら「先生の髪の毛かなりカラーしてて傷んでるから、それがいいね☆」ということになった。


今度、美容室WOOP に行ったら、早速購入しようっと♪

そうだ!

今、10%オフキャンペーンしているからちょうどいいでしょう♪

へへへ~♪

女性へのプレゼントにもいいよね>ハホニコシリーズ♪


女性にとって美は永遠なのです☆