テーマ:
「新しい洗濯洗剤:クリーン・マジック」発売開始しました

と、お知らせした途端ですが、初回入荷分がすぐ無くなりマスク、慌てて入荷してすぐ無くなりマスク、、、、、
大丈夫です。工場製品だから、限定数販売じゃないから、きっとずっと入荷します(はずです・・・)<(_ _)>

ところで、「使うほどに白さ実感」という謳い文句なので、早速実験しました。


「左の器が、某液体洗剤」・「右の器が、クリーンマジック」
ケチャップで汚して、時間を置いて、「左の洗剤」と「右のクリーンマジック」に漬ける


{4A990CF3-FCA3-4287-8A8D-090D4107C455:01}

※ケチャップだけでは面白くないので、「口紅」でグリグリっと汚した布でも実験しました。


■■■■■■1時間放置■■■■■■■■■■

白雪姫「漬けた布を軽く濯いだ」だけ

{1D4446FF-83CD-441A-9C6F-F4AE91A9D993:01}



アップで↓↓





口紅の実験の方がスキッと真っ白にとれました(*‘∀‘)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yu-yu@キレイコンシェルジュ(プロお掃除のキレイ堂)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります