テーマ:
あと少しでラジオの放送なので、
みちこ

本日の「大掃除シリーズ」ブログは後ほど!

お昼やすみに書くか(いや、お昼休みは無い)

夕方書くか・・・・


とにかくちょっと後になります。手順として本日は「ハタキ」のことをしつこく確認しておこうと思います。

平日だから、主婦の皆様は日常作業に追われているでしょう。大掃除は明日からでいいですよね!!!よね?!!!


※キレイドウショップへのご注文が、普段にもまして大変集中しております。

テキパキ発送を順次させていただきますが、交通網の乱れも伴うので、今少しゆったりとしたお気持ちでお待ちくださいませ!


あちゃ~っ!!ブルースリー


【中古】ブルース・リー シリーズ 死亡遊戯 & ブルース・リーの生と死 & ドラゴン危機一発 ...

¥2,410
楽天

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yu-yu@キレイコンシェルジュ(プロお掃除のキレイ堂)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります