テーマ:
2週間ほど、

眼鏡をまともに拭いていないNyankotキラ

変な自慢(?)と思われることだろう・・・・決して自慢にはならないが、ここから自慢話なのであ~るバカボンのパパ


拭かないメガネ・・・・↓



↑なのに、ずっとピカピカ。なっ・・・なんと!

さらっと布で撫でたら、すぐピカリはじめちゃん

あるもので洗って、

ある、コトを施したからだ。

面白いから息子のにも施した。


気づかない彼に業を煮やして話しかけた「最近あんたのメガネ光ってるね~!!」
はじめちゃん

瞬時に「はい、ど~もありがとさん!!レレレ」と答える息子。

軽くいなされた。私としては「何で?すげ~どうして?拭かなくても@ぴかぴかな秘訣は?」と聞いてほしいのに・・・

さも、「当然おかんが拭いてくれてるってことで、お礼でも言っておけばよかろうもん」とばかりに「ありがとさん」で終わろうとする若者に、いらだちを抑えられない母であった。

自分から「秘訣」を披露してみたが、テレビを見ながら生返事されたので、消化不良をこのブログにぶつけるのだ。

■ついでに、「ぬめりがち」「曇りがち」な洗面所の歯磨きコップ(家族共用)の処理について↓↓


毎日使うし、なぜかヌメリガチ、白くなりがちなコップ・・・・どのお宅でもその「裏」とか「底」の一部がおっそろしいことになっているものだ。

毎日拭いたって、なぜか何かが溜まる・・・・汚ゾーンである。ガーン
1395625282867.jpg

このコップをとある洗剤と「ファブリックシート」でさらっと洗った。(掃除時間10秒)↓

1395625303187.jpg

光った! 透明感でたんだってば!
1396092496603.jpg


画像だとこれくらいにしか見えないけれど、汚コップは「曇ってるものだと」長年思っていたので、

こんな艶っぽいとは 自分だけの驚きである。

そして「例のモノでプロテクトした」・・・


1395625350130.jpg


すると、メガネ同様・・・

以来 ガクブル10日間ほどコップを真面目に洗ったり拭いたりしていない!(※あくまでもあくまでもあくまでも実験的に!!!)n-nekoのにガクブル


ずっと「ぴかぴか」・・・なりチーン

なんのマジックキラ!?

キレイマジック?! でもこの新商品は「キレイマジック」というネーミングは付けられないから(それは他の商品だから)

なんにしようかしらんにこはーと。どうしてもマジカルにしか思えないのだ。

あ、ちなみに「①磨いたり洗ったりする洗浄剤」と「②そのあとに塗るプロテクター」の2種類がある。

新しい商材を2つ同時に登場させられるかどうかはわからなくなってきた・・・・(理由:②のネーミングが決まらない)
①だけでも先に販売しようか。これはすでに業界には存在しているためすぐにでも出せるのだがね。
②と一緒に使いたい。②と一緒に使えない場所もあるしねえ・・・あ、独り言をブログに書いていた!


話は戻るが、


次の記事にて「どうしても取れなかった茶渋・ステインが取れたミラクル」についてアップします!!(自慢ばなし)レレレ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yu-yu@キレイコンシェルジュ(プロお掃除のキレイ堂)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります