テーマ:
大掃除シーズンですね。

この季節のために溜めたんです!汚れっ!と 開き直りたくなるくらいに我が家には「溜めにためた」汚箇所があります。

窓周りです・・・・・特に奥の部屋のサル部屋のベランダ側。

これは、大掃除用に楽しみにとっておこう! (まったくもって開き直ってる)

で、来週月曜に「九州・山口」のテレビ放送を見られる方には窓掃除に使える優れたヤツをご紹介できます・・・・「百道浜ストア」という奥様情報番組ざま~す。

これ、ご覧になってる方多いですよね・・・・・6月に出させていただいた時には1カ月以上「不眠不休」になりましたもん。
あと、叱られたり、怒られたり・・・色々(売れすぎて、品切れしすぎて、電話つながらなさすぎて)

この春で、「5歳老けた」と思います。おばけ
よくサプリのCMで「1カ月で5キロ痩せたすげ~などと見かけるけれど1カ月で5歳老けれたっ!すげ~って、スゴイことですばい。なかなかでけんよ。

話がそれてますが、とにかく21日月曜日の情報番組内では、

「お掃除にホンマに使える」というグッズを「100円のお店の中から」選んでご紹介。

特に窓周りには欠かせないブツがあります・・・・

唐突ですがキレイコンシェルジュさん(プロではない)による「窓周りの掃除方法」ブログのお手並みはこちら(プロ並みの道具揃え)



 先日の記事でも私は(100円のものを振興させていいのだろうか)と書いていたけれど、

「確かに使いでがあるキラものと、「お値段なり~泣きのものがあるお店です。

後者の方が多いです(掃除グッズに関しては)。チーン

しかし、その数ある中から「騙されずに」買うには・・・・。まあ、ひとの話を聞いてから試しンしゃい(=訳注「試してみてごらんなさい」)



★プロが本当に使う、信頼できるグッズはこちら↓↓↓

(美活者の為のお掃除グッズ・洗剤のECサイト)
ようこそKirei-do Shop】へ。
携帯版「キレイドウショップ」はこちらから






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

yu-yu@キレイコンシェルジュ(プロお掃除のキレイ堂)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります